今日も快晴に恵まれましたがやはり午後になって北風が強く吹き寒い一日となりました。夕日を背に富士山が良く見えました。
Osome35 様 こんばんは。元日とよく似た夕焼けになりましたね。前よりは富士山のシルエットがはっきり見えて美しいです。こちらもきょうは、雲のやや多い夕空になりました。
Osome35様 こんばんは〜〜二日目も雲が棚引いていてすっきりしませんネ。でも富士が黄金色の中にくっきりと浮かび新年を祝っているように見え綺麗な姿が素晴らしいです。*^-^)
Osome35様 あけましておめでとうございます。本日の夕景富士山すばらしい色彩と構図ですね。わたくし、走行中のこの富士山を撮りました雲が幻想的に輝いて素晴らしいですね。
戻る