調節。

1   baaaaba   2010/4/16 01:15

こちらは初体験。
調節をしてみました。
確かに大元の写真からしたら色と光り具合がかなり変わりました。

2   gokuu   2010/4/16 07:02

baaaabaさん おはようございます。
レタッチも堂に入りましたね。
爽やかな花弁の絨毯にニャンを配しての構図が素敵です。
木漏れ日を十分感じる春の終りが美しく表現されています。

3   jack   2010/4/16 21:16

こんばんは〜
楽しんでらっしゃる様子で何よりです。何もかも忘れていろいろ撮れば心もハレバレ!

4   Ekio   2010/4/16 22:28

baaaabaさん、こんばんは。
いろいろ工夫されているみたいですね。感心します。
遠い目のにゃん子は何を想う・・・

5   baaaaba   2010/4/17 08:45

gokuuさん、おはようございます。
ムフフ。。とうとう踏み込んでしまいました。
果たして、良いのかダメなのかは置いといて、これもまた好き好きなのでしょうか。
明暗がはっきりしたことで、木漏れ日が十分感じると確かに思いますね。
コメント、嬉しく頂きました。。

jackさん、おはようございます。
(*^▽^*) ハイ。。楽しんでいます。。
何もかも忘れて。。。本当にそうです。
何か一生懸命に被写体を追っている時、カメラを覗いているときは、無心ですね。
良いものが撮れたら〜 自分で納得できるように〜
なんて楽しむ時間があればこそ、また自分を取り戻すことができます、
心ハレバレのためにこの短い集中した時間を大切にしたいです。
コメント、ありがとうございます。。

Ekioさん、おはようございます。
以前登録しておいたサイトなのですが、そこを使いこなすのもまた勉強。。≧▽≦
このにゃん子の視線の先は、桜の花びらです。。^^
それを追っては飛び上がり、じっとしてはいませんでした。。
子猫ちゃんにとっても初の桜だったでしょうね。
ひらひらとどうしてこんなに頭上から落ちてくるんだろう、これは美味しいのか? と不思議満面でした。。
コメント、ありがとうこざいます。。

戻る