chobinさん おはようございます。ローライフレックスでしょうか?フィルム感覚が素晴らしいです。
古金襴という名前らしいです。ローライ2.8F プラナー80/2.8 T-MAX400
gokuuさん おはようございますはい ローライフレックスの2.8Fです モノクロ撮影まだ数本ですが面白くなってきました。
今日はー古金ランは聞いたことありませんが拡大して見ると見た事の有るとても綺麗な絞り?模様の花ですプラナーの二眼レフ 憧れのカメラです その以前テツサーその他色々のローライがありました・・・・・。
雀さん おはようございますこの模様のツバキは初めて見ました。カメラ歴相当長そうですね ご指導よろしくお願いいたします。
戻る