リンドウ
Exif情報
| メーカー名 | Panasonic |
|---|---|
| 機種名 | DMC-FP1 |
| 焦点距離 | 14mm |
| 露出制御モード | ノーマルプログラム |
| シャッタースピード | 1/60sec. |
| 絞り値 | F4.1 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 800 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 2560x1920 (1.04MB) |
| 撮影日時 | 2011年09月11日(日) 16時23分 |
こんばんはー^ 青色の鮮やかなリンドウはひざびさに見かけましてスッキリとした 青色花を撮影しました。
赤いバラさん おはようございます。 ♪〜りんりんりんどう こむらさき〜♪ 少しブルー系。明るくて良いですね。これからが楽しみ。(^^)
赤いバラさん おはようございます おお、青色のお花?珍しいですね リンドウは昔のカラーを思っていますから びっくりです。
お早うございます。 明るいブルーが素晴らしいです。この色、気分をスッキリとさせてくれます。
赤いバラさん、おはようございます。 爽やかなブルーと爽やかなグリーン、気持ち良いですね。
赤いバラさん おはようございます 明るい青が清々しいです。 リンドウの青を見直しました。^^
赤いバラさん こんにちは これがリンドウとはビックリ、初めてみました。 野生のリンドウしか見たことが無く、栽培種が有るとは知りませんでした。 色も形も違いますね。鮮やかなブルーがとても美しいです。
Nozawaさん こんばんはー^ アイボリーもありましたが、こちらのよりも蕾ばかりでした ので、今回は青色だけを撮りました。 gokuuさん こんばんはー^ >これからが楽しみ。(^^) リンドウもいろいろ種類がありますね♪ 楽しみです。
W3さん こんばんはー^ >珍しいですね 他の花でも青色はありますが、青色の花は少ないとこが また、珍しく感じますね♪ 調布のをみさん こんばんはー^ >気分スッキリとさせてくれます。 おっしゃるとおりスカッーとしますね♪ ありがとうございます。
Ekioさん こんばんはー^ >気持ち良いですね。 でしょう〜〜^ なんかスカスカッートします。 見ていただいて爽やかになられて良かったです。 コウタロウさん こんばんはー^ >明るい青が清々しいです。 スカッーのサワー気持ち良いです。 いろんな色があるんですね♪
isaoさん こんばんはー^ >色も形も違いますね。 調べましたら、いろんなリンドウがありまして葉の形も違うので ほんとうにリンドウ?やはりリンドウでした。 お褒め頂いてありがとうございます。
リンドウ、いっぱい咲いてきれいですね。リンドウの青って上品な感じで好きなんですよ。いい気分になれますね。
ペッタンコ1号さん こんばんはー^ >いい気分になれますね。 スカットした青さが好きな者ですが、ブルーそのもがすきなのです。 お褒め頂いてありがとうございます。
同じDMC-FP1で撮影された写真
DMC-FP1で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
赤いバラさん、おはようございます。 リンドウも数色栽培されている様子ですね。 私も自然の濃紫以外のものを見てみたいです。