merry 個人レッスン受けてきました。 ハジメさんMASANORIさん 感謝です。ありがとうございました。m(__)m m(__)m   土屋勝義 仕事の電話が、途中で入り落ちてしまい・・・ スミマセンでした...m(_ _)m   やん ガリでしたかー!(笑) ほんでも、マヨも結構いけるかも?<本当か?   鵜飼 めっちゃ美味そうですね〜(笑)。 これ、のっているのはトロですね。 あ〜食べたい!   merry 携帯虫眼鏡? テレコン代わりになるのですね。おもしろ〜〜♪   土屋勝義 今日のマグ...  
鎌倉M 昔、ネガフィルムで撮ったものです。 写真店で、デジタル化してもらいました。 Exifの写速、絞りは、推測値、撮影年は数年の誤差があります。 レンズは TOKINA24-200mm