katsuhiro にゃは!!。   hexion 古い紡績工場の裏手にススキがいっぱいでした。   merry ユーミンの歌を思い出しました。 勝気な瞳のダウンタウン・ボーイ♪ってね。 フワフワフワフワ真っ白なススキ。楽しそう。   三田 すすきって、枯れたらどうなるんだろう。 昭和枯れすすき。   hexion >勝気な瞳のダウンタウン・ボーイ♪ その歌知らないよぉ・・・(T_T) >昭和枯れすすき それは知ってたりする・・・(T_T)   katsuhiro ここにお見えの方は皆?!        昭和枯れすすき?。 ...   merry 大笑いしてしまっ...  
merry 58mm これはテレ端なんだ。10倍ズームいっぱい使ったところなんですね。離れてても撮れる。気付かれずに撮れる。(^ー^) うちのだと、2mまで近づかないと撮れないでしょうね。もちろん、爆睡とはいえ、気付かれる。(・_・、)   hexion Zoomが伸びるとね 不自然な格好しなくても低い位置の物が撮れる 腰を曲げて覗き込まなくてもチョットしゃがむぐらいで...  
hexion 光学式のようです・・・   merry そうですね!ハッキリ見えるぅ〜〜〜(◎-◎)   SHU 花崗岩製?   Tsu-(P) ライカの外付けファインダーもいいが、こちらも良く見えますね しかしこれが付いたら、、、(大汗) 題名に外付けファインダーだったら!☆あげたのになぁ〜(爆)  
まあち といっても、モミジでなくってすみません。^^; やはり、関東の方が関西より紅葉は、早い感じですね。 右の枝がちょっと邪魔だったかな。。 #AdobeRGBだと焔のようなんですけどね。(ちょっと残念)   ツルベエ 今年は関東も紅葉の色付きがイマイチなようで、被写体探しに苦労しますよね〜。まあちさんに習ってモミジ以外でもいろいろ撮ってみたいと思います。 今日は...   紅葉、葉が紅くなることですから別にモミジでなくともいんですね。  
まあち あはは^^; それはもう、撮っちゃったので、別の構図で遊ぼうと・・・・(笑)   SHU おっ! ナンキンハゼですね! こんど散歩に出たら真似しよっと!   まあち SHUさん、撮ったらまた見せてくださいねっ(^-^)〜♪   まあち カメラを・・・・ではありませーん。^^; 被写体の葉っぱをかざして遊んでみました。(笑) せっかく移動できるのだか...   ツルベエ 背景入れないで葉脈だけドアップにする手もありますよ。^^  
大将☆ まあちはんの密かなる願望かな?   まあち 東京・立川 昭和記念公園です。 去年の方が落ち葉も多かったような。。。 他の場所ではまだ、青々としたものもありましたね。^^;; #ピンぼけですが、ごめんなさいぃぃ(涙) #ふぅけいも、むずかしです・・・・   PEC 赤系に比べて、今年の銀杏の黄葉は順調ですね、