小林 義明 いったい何が見えているんでしょうね。 こっちまでに気になるような、この表情。 デジ侍極秘?ミーティング、お疲れ様でした。 この写真が何を意味にしているのか、お楽しみにです。   katsuhiro あぁ〜〜〜ん、マンションの中のぞいてるにゃ!!。 このぉ〜!!覗き間!!なんちゃって。へへ!!。   Tsu- (^O^;おお〜! これを使いこなすのは、結構侮れないのである・・・ いあやぁ〜楽しいあつまり...  
SHU 凄い坂道ですね! ヒノキ?も斜めに生えてる!(笑)  うちの近所ではまだカエデが見頃です。   土屋勝義 この木は、もう散ってしまったでしょうか・・・ この坂道は、これから大変な季節になるのでしょうかぁ? もうあの日からあっと言う間に12月ですね〜! 又そちらの色々な風景の御写真、見させて下さい。。。   まあち > この坂道は、これから大変な季節になるのでしょうかぁ...  
ツルベエ ikeikeさん、いつもありがとうございます。 たぶん水を飲んで口を上げた瞬間だと思います。 鳥のアップだとバズーカ砲の方々にかなわいので、 周囲の色使いなどで工夫をしております。   ツルベエ 今度はエサやってません。 近頃紅葉だけでは物足りなく、「水溜り病」になりつつあります。 水面は黄葉の色です。   ふじかわ カルガモかわいいですよねぇ。愛嬌があって。 大好きな鳥の一つです。...  
まあち 大将さん、ありがとうございます。(笑) #なんたって、まだ、ボヤッとしかこの辺は理解できてな...  
まあち モミジはやはり今ひとつでしたが、ハゼの木が見事でした。^^ モミジも、思いっきり引くか(でも人が入るけど 汗)、 マク...  
まあち よく見ると、ガラス越しに大通り?も見えているんですねぇ! ちゃうのかな。。?   ツリーが僕もここにいるんだよ。見て!見て!とつぶやいているようです。   ikeike Bさんはじめまして。 題名を見て何がいるんだろうって探しちゃいました(笑) 年に一度の出番ですもんね>クリスマスツリー 横目でチラット見る人、足早に通り過ぎる人 そ...   ガラスではなくて地下鉄の入り口のような?この大通りは中央通り?多分。この時期...