アッキー まあちさん、こんにちわ♪ またほめられるように、がんばります♪   アッキー はじめまして。小学1年生のアッキーです。 江ノ島水族館で撮りました。 おとうさんはチョウチョばっかり撮ってます。   やん アッキーさんこんにちわ〜♪^^ 左よりのこうずがなかなかいけてると思います。 >おとうさんはチョウチョばっかり撮ってます。 わらえる〜もしかして、サナギかってましたか?(笑)  
ぼりちゃん Tsu-さん、昨夜は強引(?)にお呼びたてして失礼しました。 昼間、炎天下の中Tour of JAPAN東京ステージの撮影をしてました。 30℃を越えていたそうでどうりで暑いはずです。...  
マリオ 昨日は暑かった、、天気予報は夕方から雨だとか言ってたのに、、、 デジカメ仲間6人で行ってきました。ぼくは初めてだったのでちょっと 難しかったですねぇ、、まぁ、流し撮りの練習にはなりましたが、、~♪(^^/~   北見のおっちゃん アンカーじゃな  
鼻水太朗 鉄か、ステンレスもおなじきゃ!。   驚いた!黒ストッキングってソフトフォーカスの効果だけじゃないんですね!   おばさま 黒のストッキングですか! また新しい撮影テクを教えて頂きました。   mitsumoto まさに鉄(くろがね)ですね。 戦艦大和みたいです。   Tsu- ストッキング使用・・・広角は、開放で使わないといけません。。...  
マリオ 美人モデルさん、おっきにー、、、   Tomozo マリオさん、ありがとう。 やはり、プロは凄いです。同じ様に見えますが大きな違いが有り、インパクトが違います。5/12 再挑戦します。 美人モデルさんを、マリオ画像BBSにペッタンしときました(^^) --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   カマキリの写真を見て勝鬨に来た人 やはり模造品でしか有り得ない。 --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---