清志 キレイですね。 氷の杜って表現どうでしょう・・・・   どすこい すごすぎます。 サンタランドでどうでしょう。  
まあち > 確かにレベル変えると油膜がいろんな変化しますが。 あれ?油膜までそんなに激変しますか?? 羽だけ浮き立たせたかったのだけれど・・・(^^ゞ   てふ いい落ち葉ないかなー と水面探してたら、 水玉がからんだ羽根を見つけました。 綺麗だか汚いんだか紙一重な絵になっちゃいましたが・・・ (ちなみにこれを撮った後、Lレンズが水没しました)   Lレンズ‥お気の毒です。 ところで、虹のような模様ですが、何かのマジックですか?  
はっし 裏庭でスズラン水仙が咲きました。 またまた、構図で迷い6X6判サイズとしました。 柔らかなひかりを受けて清々しい雰囲気がでていたのですが 花びらの重なり具合をもう少しスッキリできればよかったかなと思います。   てふ シンプルでグッときますね〜。 柔らかい逆光と透け方が絶妙です。   ひろっぴ 花のランプですね(*^_^*) もう少し下があいてたら、もっとラン...   どすこい 背景の沈み込み...  
ひだか 本日はコニミノの撮影実習でお台場に行ってきました。天気予報によると午後から雨でしたが、幸い撮影中はとっても良い天気で、解散したら曇って家に着いたら雨でした。本当にラッキーでした。 久し振りにお台場に行きましたが、中々撮りでがあり充実した一日でした。 (写真の人は了解とってあります)   ao ひだかさん こんばんは。 私も今日その...  
ターク 大猷院の入り口にいた鬼。 いったい何年支え続けてるのでしょうか…なんだかかわいそう。 DA40mmです。   コマツ ほんとに、可哀想。重たいだろうね。 それにしてもこのレンズいいな。買いたくなる。   mukaitak >それにしてもこのレンズいいな。買いたくなる。 まったく同感です! 私の場合、銀塩時代からの43mm limitedが嫉妬するだろうからと自分自身に言い聞かせてかろうじて...