マリオ 今朝ちょっと近くの海をお散歩、、 漁師さんがお魚さんを捕っていました。 何のお魚なのか分かりませんがおこぼれ頂戴のカモメさんがいっぱいでした。(^ ^)/   KANIE わぁ〜、情緒豊かですねぇ。 まるで、映画のタイトルバックみたい。 マリオさんは、早起きなんですね。  
マリオ 近くの海で漁師さんが何の魚を取っているんでしょうか、、、 カモメさんがおこぼれ頂戴で群れていました。〜♪   mitsumoto モノトーンですがうっすらと薄墨に青が入ってますね。 穏やかな写真に見えますが、結構動きも感じられ目を引きますね〜。   ひだか マリオさんの海シリーズはいつも楽しくみてます。船の動きが感じられ、モノトーンで本当に題名どおり“春の海”という感じがしますね。   りんご 動と静が淡いトーンの中に同居していて、すごく惹き付けられました!  
マリオ 横浜の海シリーズが好評なので調子にのって、、(^^ゞ   マリオ ちょっとシャープネスかけすぎですね、、 反省、、(^^ゞ   kazu これも良いですねぇ。雲間から漏れた光が印象的です。 マイケル調。   ymphoto   大海原を感じさせてくれる作品ですね。 最近海見てないな・・・   清志 光芒の先に船が・・・ マリオさん流石ですね。   マリオ みなさん、コメントありがとうございます。 ...  
kazu やっと、咲き始めました。 しかし、今年は1週間くらい遅いです。 桜も遅くなるのでしょうね。   ymphoto もうカタクリ咲いているんですね。清楚な感じがいいですね。 KazuさんのHP掲載の3Dギャラリー拝見いたしました。 TVゲームを見ているようで楽しめました。すごい!   清志 バックのイエローがカタクリ引き立たせてますね。 カタクリって明るい雰囲気に撮るのなかなか難しいですよね。   マリオ kazuさんの構図もマイケル調では、、ぼくの好きな構図...  
Pu_tos 今日は快晴だったので再び挑戦してきました ところがうっかりとISO400のままで… どうしても設定を確認するのを忘れてしまいます 明日からちょっと小旅行です 山下清のようにあてもなくカメラをぶら下げ18切符でのんびり気ままに   三田 蜂が止まっているのがいいですね。 ISO400でもノイズがないところはミノルタもキヤノンなみに なっているようですね。 明日から気ままな小旅行ですか。...  
kazu またカタクリの花です。 例年より開花が1週間くらい遅いですね。 桜もそうなんでしょうね。   三田 kazuさん、いい腕してますねえ。 さすがにミノルタの328はいい。(違うかもしれませんが) ボケが何ともいえない味です。 東京の桜は明日開花するでしょうね。   りょうじ カタクリをこれほどまでに主役に出して来る...  
M175 昨年よりは咲きかけが遅いようですが、かなり咲いています。   Shizuo Uno   とうとうカタクリの季節になりました。近年セツブンソウと同じように管理運営しての村興しの公開があちこちにみられるようになりました。ピントもバッチリです。気がうずうずしています、早く山郷に行きたいと。  
けーざい つい先だって入手したE-10で撮影しました。E-1や300の直系のご先祖様です (^^) ちなみにE-1なども...  
ママくん ...  
六助 葉山の有名なビーチサンダル屋さんの店先です R-D1+AVENON28mm f3.5   MASANORI 真っ正面から水平に撮ったほうが並びの美さが出たかもです(汗)   マリオ 六助さん、もうビーチサンダルですか、、、 今年はビーチの方も撮りに行きたいですね。