コマツ 迫力ありますね。 MAK_istさんは、もう完全な16−45使いだ。 654,655もすごくいい。mukaitakさんとの競作は、 このボードの名物になりましたね。   MAK_ist コマツさん DA...  
はっし 近所の散歩道で「かたばみ」が咲いていました。 雑草扱いされていますが、良く見るとかわいいですよね。 曇りがちの天気のもと、黄色が映えていました。 葉の部分もいれたほうが良かったかな?とも思います。   ブリリアント 黄色の割合がいい感じですね。 葉を入れると暗いバックが目立ってしまうかも? まあそれはそれでいいのでしょうが・・・   mete 色の"滲み方"が素敵ですねぇ、好きです、こーゆーの。 meteも、葉はなくても良かっ...  
MAK_ist 少し山の中に入ると,北海道はまだ早春.雪消えたばっかりの 地面にスミレがちょこっと出ているだけでした... DAブルーとか言われますが,ほんとにPLフィルタ入れたみたいに 写りますね.それにこのワイド感...ハマります. 下に見えるのは,雪解け水で薄緑のミルクみ...   mukaitak 澄んだ冷たい空気が伝わってきます。ブルーに白い雲がまるで生き物のように迫ってきますね。  
MAK_ist DA16-45mmワイドもう一枚. なんか浮世離れした風景にも見えますが...この草地は,開拓跡という やつで,何十年前かは分かりませんが,入植後に放棄された畑・住居地の 跡です. 北海道の少し山の中に入ると,こういうところはたくさんあります.  
モリヤマ こんばんわー 今日は終日OFFでした、部品入らず・・(-_-;) 行き当たりバッタリで蝶を探しました、アカシジミが撮れました、が、ピンボケ・・ ギスが椿の花をむさぼっていました、初めて見ました    けーざい > アカシジミが撮れました、が、ピンボケ・・ モリヤマさん、こんばんわ〜 (^^)...  
鵜飼 まあちさん;ありがとう御座います。 ブンブン君はガラスケースに入れてしんちゃんと共に大切に保管してあります。 そういえば食い倒れタイガースバージョンは元気かな? 何やってんのか解らないですがけっこう忙しそうにこの中を動いていました。   てふ 鵜飼さんマクロだ〜! ラーメン屋だとクレームでも、この絵は文句なしにいいです。 花びら周辺がトロケルようでいて、虫も主張してるのがたまらんですね。^^   鵜飼 ラーメン屋でこんな物出され...  
まあち 定番なのですが、撮ってしまいますね。(^^ゞ やっぱり。赤は出しにくいなぁ。。   Snufkin まあちさん 最近またまた忙しく、なかなかコメント書きできずに申し訳ありません。<(_ _)> 赤はこれくらいの彩度の方が、見ていて落ち着きます。。。 蛍光レッドみたいな赤になると悲しいですもん。(〜〜;   mete いいなぁ、ストレートで。こー撮るのかぁ、...  
へい柔道 あるいは補正機能をモノともせぬほど手振れがひどいかのテスト ぷらす 135ミリ画像でりょうじさんに挑戦パート2 の画像です。 時計が合っているのだけはエラかったりします。   へい柔道 眠れないままに、このボードを徘徊していて気付いたのですけど、 ぬぁんと、投...  
へい柔道 しつこくてすいません(__;)。 いま何気なくぼけーとこちらのウェブをあちこち見ていて気付いたのですけど、このコニカミノルタのボードがいちばん投稿数が多いようですね。 ペンタックス板に追いつかれそうですけどね。 私は、ここがいつまでも敷居のまたぎやすい板であ...  
MAK_ist あまりうまくいかなかったんですが...残雪の山の前にシルエットで 立つ樹影の造形的な面白さを狙ってみました. 仕事で入った山の中での“休憩時間”のショットです.f(^^;