KANIE 6/6,7とデジタルカメラマガジン8月号の取材で宮崎に行ってきました。 次号は動物写真家の小原玲さん...  
ニッキー 堀切菖蒲園が見頃を迎えました、 何処の何を撮って良いのやら迷います 背景を重視して見ました、皆さんはどうですか???・・・   まあち この子たちは、悩みますよね〜^^; 私が好きなのは、光に舞う姿かな♪ 伸びやかに咲き競っているのは好きですね。(*^^*) あとは、マクロ的なデティールかな。   ニッキー まあちさんいつも有難うございます、 光に舞って咲き競っている情景いいですね、でも 私には無理かも??<デテ...  
ニッキー 蕾を捕らえて見ましたやっぱり・・単調ですかね???・・・   てふ このクルクル、なぜか気になりますよね。^^ 背景ボケを見せる構図なので単調じゃないですよ〜。 このテッペンに何か乗せたの便乗させて下さい。  
JMK 風情を感じますね〜! この覗き込むような構図、結構好きです。(^^♪ 前の影ボケがもう少し透けてるような感じに仕上がれば なお良かったと思いました。<状況的に難しかったと思いますが(^^ゞ   てふ さすが麦さん、発想が違う。 もっと引いて300mmで黒いフレーム作っても面白いかなーなんて思いました。   って、ブロック塀の隙間から紫陽花が言っていたような、いないような。 もっと絞った方が良かったでしょうか? 連貼りご容赦(._.)  
レイ 「いいこと? 滑り台もあと一回だけよ! ママの夢はね あなたが国立大学に入ることと エアロビの世界チャンピオンになる事よ だからこの後、塾で猛勉強して、夜はいつものようにエアロビの特訓よ! わかった?」   Pu_tos総支配人 レイさんの写真の色がドンドン変わっていってますね 公爵がいうところの昼光設定をしているような感じ Z1が段々欲しくなってきた   どらエスク いいねぇ…。 滑り台、ビビッド。ママさん、エモーショナル。 色彩で人の心を表現できるのか…。   どらエスク Pu_t...  
hosozumi Photoshopによるモノクロ化についての検討。。 どうせならセピア調など好みの傾向に・・・・   鼻水太朗 左隅の黒いものがなんだろうか?、考えさせてくれますね。  
三田 渇だあ! 誰に? 自分にです。   へい柔道 うああああ! 喝と渇をかけてるのですね。うー。すげぃ。 【水】と決まったときは、まぁあと一月もあるしと ナメてかかっていたら、だんだん残された日時も減ってきて 宿題ができていない夏休みを思い出している今日このごろ。 渇いてちゃいかんぞーておこられたぁ。。。   りょうじ こ、恐いですね。{{(+_+)}} 体脂肪6、7%、おまけに鎖カタビラつけてるし〜。 ...   Pu_tos ...  
OMEGA 光暈(こううん)=ハレーション[halation] だって!知らなかった。 凪だったので、ローカル(約120m)で写真を撮って来ました。 (フジ Fクローム モード)   ta92 美しいですね、OMEGAさんの写真は夜の闇の色が独特で魅入られます。 二つの色違いの光源と海面の写りこみが素晴らしいですね。 釣り人たちがまるでミニチュアの人形みたいです。^^   makoto キレイな映り込みの色ですね。やや霞んだ感じがまた一段と幻想的でいいですね。   nobu ...  
鵜飼 やんさん、まあちさん   文章には自信がある方だったけど、 気を悪くしたらゴメンね 今晩のイサキの晩飯(自作)で、勘弁して(笑)   まあち いやいや、私は大丈夫っすよ。^^ どっちに解釈されたかなーというので長くなっただけで。(苦笑) でも、たまには考...