m3 youzakiさん、さすがにお詳しいですね。 そうなんです、日野町 根雨です。 一球河川の日野川です。 http://ww5.enjoy.ne.jp/~oshidori/   stone オシドリは可愛いですね。 先日登った山の池にもオシドリが渡ってくるようです。 タイミングが合わずまだ対面できていませんけれど...  
tarzan 今年も残り少なくなってきました。 年が明けると、多くの人が集う場所・・明治神宮。 今更ながら紅葉が盛りです、少々、見頃は過ぎてるかな? 参道を逸れて、車路を歩いてみてください、 野趣に溢れた紅葉が、あなたを待ち受けています。  
hosozumi GRDはオプションの光学ファインダーを付けて一気押しでシャッターを 押すとスナップでのヒット率が向上します。 なんだかんだ言いながら結局私は支配人さん同様GRDが好きなんやね!(^^)   支配人 一気押しは結構失敗してます。 手振れが多いんですが。 ヒット率あげるためGRで連写してます。 今度テレコンも出ますね。  
Mr.USA 止まっているように見えますが、実は着陸前です。飛んでいます。 F-16は、F-5(タイガーⅡ)と共に大好きな機体でして、お休みをもらって 撮りに行きました。   お茶  F−16戦闘機素晴らしい、値段も素晴らしいでしょうね!   ∞仕事Cマン お早うございます。MrUSAさん。F16思い出します。私が、中学生の...  
えふいい 恒例の冬季イルミネーションですが寒くて誰もいなくて淋しいです。 本当は犬の散歩の人、一人見ましたけど   tarzan えふいい さん、こんばんは。 暖かいイルミネーションですね。 人が居ないのに、暖かい・・理想...  
ちょび おお、綺麗だな〜。青いライトってこうして見ると結構使えます ね、、うちの庭の木でもやってみようかな〜。   南海の鷹 お早うございます。K’K’Mさん、難しい所(光)をカメラ(D2Xs)の性能最大までいかしての、撮影上手いですね。   K・K・M 月は朧に嵐山。 日没とともに、周囲はライトが点灯された。 も少し早い時間に撮りたかったのですが・・・   心の剣士 幻想的な雰囲気ですね。 そうですね、日没直後ですと、また雰囲気が違うのでしょうね。  
ちらい D300を手にして早速撮ってきました。 高感度がいいという評判でこの機種にしたのですがフジの6000fdとは全然違ってビックリ!デジタル一眼がこんなにいいなんて改めて感動さえも覚えました。 画像は早速撮れたシンデレラとシンデレラの夢を描いたフロート郡。上手く...   makoto キレイですね。やはり1600でもキレイ。これでディズニー夜景に更に磨きがかかりますね。   しゅうやん 美しいですね。D200ではノイズだらけになると思われますが...  
RYO Voigtländer ULTRON 40mm F2 SLⅡ Aspherical 本当はもっと広角のレンズで撮したかったのですが・・・。 阪神高速湾岸線です。この時期、冷たい海風は厳しい!   ウズマキ RYOさん、こんばんは。 なんか幻想的な写真ですね。 海の反射のグラデーションがすごく出てて、全体がシルクスクリーンみたいな感じです   RYO ウズマキさん、コメントありがとうございます。 実際よりもかなり明るめに撮しましたので、...