エム こんばんは。 車のことは良く分かりませんが、重厚な感じがしてかっこいいです。   Kaz 言わずと知れたロンドンのタクシーです。 この運転手さん、最新版の地図を持ってる。 GPS なんか使わねえぞという、ロンドンタクシー 運転手さんの心意気でしょうか。   たまねぎパパ こんばんはKazさん ロンドンタクシーいいですね。 ボンネットの光線、狙いましたね。 外国は絵...  
Kaz 雑誌の購読でも勧誘してたのではないかと推測。 撮影地はロンドン。 こんなの撮る方がオネエサン写真より得意かもしれない。   裏街道(村山市) こんにちは。 面白い飾り付けのショーウインドーだなぁ~っと思ったら 私には縁のない高...  
Kaz 左側走行の国から帰って来ました。 時差ボケは無いけど、疲れて眠いよ。 今日は早めに寝ます。   裏街道 こんにちは。 ロンドンの町でしょうか、二階建てバスのスタイルも 現代的マスクに変わってますね~。   一耕人 長のご旅行、お疲れ様でした。 楽しい旅だったでしょうか。   F.344 二階建てバス 乗ってみたいです  
Ekio 繋がった新幹線がホームに入ってくると、カメラやケータイを持った人たちが集まります。 東京駅のホームの真中辺りはそんな「連結マニア?」の人気スポットです。 「E5系はやぶさ」+「E3系こまち」手前は「E4系MAXたにがわ」   花鳥風月 このままで 250は きびしいか  
Nozawa Ekioさん、今晩は。  超高価なスーパーカーをイメージさせるようなデザインですね。   Ekio >セクシーこまち!! MacもG3さん、ざぶとん3枚(^v^) コメントありがとうございます。   坂田 Ekioさん こんばんは 先日スーパーこまちの乗ることができましたが内装のデザインも大変印象に残りました。   Ekio この春から秋田新幹線「スーパーこまち」に投入された新型のE6系新幹線です。 前か...  
Nozawa  焦点距離をExifエディターで編集時に間違えています、 正しくは、25mm です。   Nozawa  朝も雲の多い中での山の稜線からの朝日の出、 昼間は雲が有っても猛暑の一日、夕方には美しい 日の入りが撮れました。   MacもG3 こちら千葉でもでかい入道雲を伴った夕焼けが見られましたがカメラ持ってなかった。。。残念 明日は久しぶりに雨のようです。   Nozawa Mac...  
一耕人 青い空が美しいですね。 しかし、西日本のこの時間はまだこんなに明るいんですね。   笑休 遠き山に日は落ちて 星は空を散りばめぬ 今日のわざをなし終えて 心かろくやすらえば 風はすずしこの夕べ いざや楽しきまどいせん ドボルザークの新世界の歌詞で womanのなかで満嶋ひかりが唄ってました。   裏街道 こんにちは。 昨夕、岡山ではとて妖しくそして美しく西の空が焼けました。 空の高いところでは秋の大気に変わってきているようですね。  
一耕人 皆さん ご無沙汰しております。 比較的小さな花火大会 こじんまりして夏の終わりの寂しさを感じます。   花鳥風月 暑ささえ 名残惜しいと 花火見る   Ekio 一耕人(ウォルター)さん、お久しぶりです。 >比較的小さな花火大会 小さく入れたビル灯りが花火の拡がりを綺麗に見せてくれますね。   一耕人 花鳥風月さん 写真にあった句をありがとうございます。 お上手ですね^^ Ekioさん ご無沙汰で...  
一耕人 昨晩は広瀬川で灯篭流しが行われました。 震災の被災者の方々の供養も行われました。 その模様しものの花火でありました。 昨今、花火会場へ行くのも物騒でありますので 自宅玄関からの横着撮影でありました。   写好 望遠200mmでこんなに大きく撮れればどこでとっても構わないですよ♪ 花火はこのところ祟られてますね、でも鎮魂の意味でも上げてあげないといけません。   裏街道 おはようございます。 ご自宅からごらんにられるとはう...