調布のみ この日、早朝は晴れていたのですが徐々に雲が集まり始め、 上層の雲は朝陽に輝き、下層の雲は怪しい雰囲気に、 この30分後には一面の曇天になり、夕方には激しい雷雨も・・・ 典型的な大気の不安定な一日でした。   花鳥風月 川辺にて 流れる時の 定点観測   調布のみ 花鳥風さん、こんばんは~。 定点観測・・・そうですね~ピッタリの言葉かも・・・ 空は、雲は、色は、空気は、緑は、日々・季節の移ろいを眺めて楽しんでいます。  
Nozawa コウタロウさん、今日は。  朝方は、雲が多く朝日が当たりませんで、今ひとつでした。   Nozawa  山裾などでつるが雑木などに巻きついて咲いています。 何時撮っても撮り難い花です。   コウタロウ Nozawaさん こんにちは 可愛らしいお花ですね~ 花の前に蕾をあしらっていい感じに撮られて ますね(^^  
コウタロウ 炎天下、暑さに強いのか咲き始めてました~(^^   Suzume コウタロウ さん こんにちは 「にら」の花始めて見ました 小さな上品な花が咲くのですね ! 。   Nozawa コウタロウさん、今日は。  何処から見ても「ユリ科ネギ属」とは思えない斬新な撮り方に関心します。  
Nozawa  山の稜線への日没後が一番美しい夕焼け色に空が輝きました。   プゥ 夕焼けは日没後の色が落ち着いていて、なおかつ色も濃くて最も綺麗な気がします。 なかなか見れない現象...  
F.344 関西方面に行ったので 日本海側まで足を延ばして・・・ たどり着いた所は舟屋で有名な「伊根」 夕やみせまる1枚で・・・   裏街道 こんばんは。 風情があっていいですね~。 こんなところで漁師料理を楽しみながら のんびりしてみたいですね。   写好 丹後半島にあるんですね、独特の情緒を夕暮れに上手く表現されてますね♪ 波が高くなるとどうなるかとか、湿気はどうなのかなど余計な心配をしてしまう小心者です(笑)   笑休 舟屋・・こういう家に住んでみた...