爺児 彼岸花が咲き始めると、いよいよ秋ですね・・・ a7+Reflex Nikkor 500mmF8   SS  ❝暑さ 寒さも 彼岸花❞   爺児 気が付いたら・・・秋ですね・・・   SS 毎日・毎日 少しずつ涼しくなつてきます…でも 今年の八月初旬の暑さたまりませんでした、爺さん、❝食欲減退❞…で苦しみました…!!!。  
シロウト 秋海棠 雌花   花鳥風月 秋海棠 雌花 の傍に 雄花あり  
一宮の裏街道 こんばんは。 漁船やプレジャーボートがたくさん係留されていますが動いた気配を感じません。 左手のビルの先の海岸にロッテ球団の本拠地、マリンフィールドがあります。 傾いたとか沈んでしまうとかの騒ぎがあった様に記憶しておりますが まだ浮いてます。^^   Kaz いつもの裏街道さんらしく青空が綺麗ですね。 でも、青空の色を出すと地上が暗くなっちゃうんですよね。...  
ななつ星 浅間山の麓、鬼押し出しには噴火の奇岩が多くあります。 山の中腹から上は新しい火山灰で白くなっています。   SS 私も!…昔…行きました  絵を見て色々思い出しましたあ!そうだ 二度行ったんだー! 鬼押し出し。   ななつ星 SSさん、こんばんは 浅間山の最初の噴火は230年ほど前ですが、 ここ鬼押し出し園は今年65周年を迎えたそうです。 40年前行ったときは、...  
お疲れ様です。こんな時間に帰宅です。 東京湾は某内房の小さな浜です。 清涼感って事で(^^;)   たまねぎパパ こんにちは鯵さん 波ってことは、泡がどこまで押し寄せてくるかわからない波ですよね。 カメラが心配で撮影できません。(*_*) 泡も飛んでいますよ。 虹は綺麗ですね。   たまねぎパパさん、こんにちは。 ハイ、大丈夫っす^_^ 30m防水、2m上からブン投...  
GG おっ、裏街道さん、有難うございます。 実はこちらにもデカイサイズで貼ってくれないか、心待ちしておりますよ。 せっかくの1Dsなんで、大きく楽しみましょう~ 実は一耕人さんが別板でヒガンバナ一番乗りをアップされていたので ひょっとしたら、と思って裏山へ行った...   GG ちょっと気分転換に。   一宮の裏街道 ナイス一票。  
め組 スーパーの花型なんです、、鮮やかです   花鳥風月 買い物ついで 木槿と愛車 ツーショット   め組 おはよう~様です 寒くなりましたね 買い物も大変です、、  
虹
染井吉野 大阪市内より東の生駒山方面の空   爺児 夕暮れの虹は雨の予感・・・ 今日は朝から雨音で起こされました・・・   SS 久しぶりに☀虹🌈を拝見…❢…好い事次と!。