taketyh1040 いろんなところに秋がありました。(^^ゞ   Ekio 岩にしがみつく紅葉が季節に抗うようで切ない光景です。 池?の底の紅葉、写り込み、前ボケも合わせていますか? 何とも高度なテクニックに脱帽です。   GEM こんばんは。 映り込みも含めて構図も完璧ですね。 縦横に交差する木の枝もインパクトがありますね。 よくここに目が行ったものだと感心致しました。  
Kaz 昨日の予報では5センチとか言ってたのに... 20センチも積もってしまった。😢トホホ   F.344 あのベランダ情景とは相当違いますね  新雪を備えたスタッドレスタイヤで走行もまた楽しのことでしょう  
DawnRamp 街でも星空が撮れる季節になってきたので、3時間ほど回してみました。 あぁ、首が痛い・・・ (337フレームを比較明合成)  
pami ・・・の期待外れ  
一耕人 レンズがキャノンですのでこちらでもいいですよね? EF100-400m L   F.344 どっちでもアリですね 遠慮しないでどうぞ・・・ なんて管理人でも無いのに言っています・・・ ホームからのロングノーズの特徴も見たいですね   一耕人 F.344さん おはようございます。 そう言っていただけると嬉しいです。 どこからかクレームが入るまでは投稿してみようかと思います^^;  
MacもG3 なぜか1羽だけ。はぐれか?  
GG 付近をうろついていたので縦位置で。  
コウタロウ 山茶花、花言葉「永遠の愛」とか。^^   taketyh1040 こんばんは。 本当に愛らしい山茶花ですね〜。 色も形も優しさに溢れていますよ。(^^ゞ   youzaki 今晩は 柔かで優しい色に撮られ良いですね・・ 素的な描写に拍手させて頂きます。   Ekio コウタロウさん、こんばんは。 綺麗な色合いのサザンカですね。上品な質感が素敵です。   GEM こんばんは。 前回も感じた事ですが、柔らかい花弁とても...  
F.344 例年より色は悪いが 定番の流れを絡めてみました   一耕人 こんにちは 紅葉と渓流の流れを上手くまとめられましたね。 ナイスショットですね^^   F.344 一耕人さん コメントありがとうございます 今年は夏の異常な暑さ・台風等で紅葉はイマイチでした また違った目線で写真を撮りたいですね