GG 。  
GG 。  
GG 。  
GG 。  
GG 。  
GG 。  
GG 撮れたのは意外な宿場町。  
まっちゃん 梅の花が塀から顔を出してます  
GG 。   GG すでに満開になっている梅木もあるのに なぜ一輪咲きを狙うのか気まぐれ梅次郎。  
zzr 道東は天気が良くて気持ち良かったです。 寒いですけど。 7は画像が大きいのでトリミング耐性?がありますね。 レンズ次第なんでしょうけど。 標準ズーム、ニコンのf4のにしようかと迷ってます。 広角の方は評判いいようですね。。  
勉強中 市内の梅祭で。 木札には「八重唐梅」と云う名が。  
GG 梅次郎出現。都合でスクエアトリミングです。 隣町の梅林公園へ3度目の遠征で、3時間ほど待って ようやく2羽出現でした。あっという間に枝渡りで 消えてしまい、探すのに一苦労しましたが シーズンオフのメジロは不人気ですが、この時期は一気に スターダムへと駆け上がりますね。   taketyh1040 こんばんは。 見事な梅次郎ですね〜。 羨ましく拝見していますよ。 なんとも、動きが速く、捉える...  
GG 。  
taketyh1040 撮る当てがないときは、自然とこの門へ足が向きます。 四季折々、勝手なときに、黙ってモデルを務めてくれます。   GG こんばんは。 自分も先日のミツマタで思ったことが その四季折々という四文字ですね 神社仏閣の形は変わらなくとも周辺の 植物などに目を配ると様々な変化が 見られるものです   GEM こんばんは。 神社も季節によって...