鼻水太朗 台風の影響か 見て楽しいお空。  
鼻水太朗 日の出時間午前5時過ぎになりました、ゆっくり季節は動いてます。 が、まだまだ猛暑はこれからこれから・・。  
caudex 今季は豪雨のせいで傷みがひどく。倉庫からピンチヒッターを。  
caudex これはいい名前を貰ったと思います。   勉強中 こんにちは  半分透き通ったような瑠璃色の花弁は品のある色で綺麗ですね。 花の名前は 「・・・アザミ」の入力ミスでしょうか?   caudex 勉強中さん、有難うございます。 ウッカリが過ぎます!  
コウタロウ 不要?、いえ芙蓉です~^^  
Ekio 「ソレイユの丘」は海の近くの公園なんですが、ひまわり畑と海と言う構図は狙えません。 と、思っていたら望遠で抜けば何とかいけるか?と言う場所が1箇所ありました。 ピークを過ぎたひまわり畑は花びらが落ちたものも混じって、かっきり撮るとちょっと残念な雰囲気。 ここはボケ役だね...   Ekio P.S. ヨットは白い帆のが欲しかったところです(^^ゞ   Booth-K 絵日記のような、夏の色、イメージが童心に還れそうです。 構成を工夫された成果をしっかりと感...  
Ekio なんといっても英語では「sunflower」ですし、漢字で「向日葵」ですからね。 神奈川にある公園、「ソレイユの丘」からの写真です。 「ソレイユ」はフランス語で「太陽」、ひまわり畑に相応しい名前です。   ペン太 向日葵は広大な畑を撮るか  青空を背景に広角マクロで撮るか・・・ そんな絵が多いですが ここでもEkioさん...  
NR こんばんは皆様方。 かなり以前からこの板...  
Ekio 京浜急行の特急(無料)用の車両ですが、運転席直後の席が鉄ちゃん御用達のかぶりつきシートです。 京急の小気味良い走りっぷりが素敵です。 アートフィルター「リーニュクレール」+「ホワイトエッジ」、軽くトリミングあり。   Booth-K 小さな子は、特に電車好きですから、夏休みは人気の最前列ですね。 いい思い出になるんでしょう!   MacG3 子供にとってはそれこそワクワクドキドキの瞬間でしょう。 大人だってそんな気分になりますから。 車窓から...