yama 今朝の散歩の途中で、初めて蝶と遭遇し撮れました。 マクロレンズで余り近くに寄れず拡大しています。   裏街道  こんにちは。 ガッツリ寄って撮りたいところですが相手ににげられちゃぁ~意味がありませんからねぇ~。 蜜を求めて訪れる虫たちによって花粉が運ばれて実となり種となり 命がつながっていく、よくできています。   yama masa さん コメントありがとうございます。 「豚も褒められれば木に登る」心境...  
裏街道  もう少しの我慢ですね。   一耕人 こんにちは 随分と辛そうですね。 タイルの壁を前にうなだれる姿が面白いですね。   裏街道  一耕人さん、こんにちは。 某喫茶店の小さな花壇に一株だけ植えられたヒマワリ。 暑さにやられたのか孤独に耐えられなかったのか・・・。 昨日の仕事は秋保向けでしたがやっぱり夜は涼しかったです。   F.344 稔りの季節で頭を垂れてしんどそう 実の部分に手を差しのべたい・・・ そんな心境になりますね 観察眼に脱帽です