MT 鳥撮影中に撮りました。   オヨヨ 流石です。 尻切れトンボ。   MT 今晩は、ヘタな写真にコメントいただき、ありがとうございます 望遠側にズームしすぎました、500万画素のボデーを使用。  
まっちゃん ソニーからニコンに戻りました。 やっぱり 古いカメラがピッタリ合うのだ。  
caudex 白花は、 {ヤマホトトギスかヤマジノホトトギスのアルビノだろう} との説が有ります。  
勉強中 秋の野芥子  これは葉に切れ込みのない「細葉・・・」ですが、 普通のノゲシと花は変わらないようです。  
yama 岡山県井原市の田中美術館「没後40年 平櫛田中 美の軌跡」茶室 美術館前には、田中の作品を配した公園「田中苑」があり、四季おりおりの自然をたのしむことができます。 市民茶室は茶の文化の拠点...  
コウタロウ お食事中~(^^   GG こんばんは。 吸蜜中のアブ君、蕊にピンばっちりですし 羽のブレ感もいい塩梅ではないでしょうか 中でもこのヒラタアブは、いいモデルになってくれますね   コウタロウ GGさん こんにちは 飛行中を狙って何枚かパチパチやってみましたが 全没、食事中の平凡な一枚で・・・ーー” コメントありがとうございます。