Ekio 管理人様、あけましておめでとうございます。 投稿確認時に画像ファイルが表示されずに「壊れた画像ファイル」のアイコンとなってしまうので確認のため投稿いたします。   Ekio 確認時にはアイコンでしたが、きちんと投稿出来ました。 お手数ですが不具合が解消出来ますようお願いいたします。  
yama 最近は被写体が少なく山茶花は庭先でよく見かけるので、散歩の途中で撮ってみました。   GG 自分もこういった雫写真拝見すると和みますね~ 散歩の途中というのが、健康的で良いですね 自分の場合はフィールドからフィールドは車移動なので 散歩とは言えないかも。   yama GGさんコメント有り難うございます。 高齢になると車での移動が辛くなり、軽いRPを購入して楽しんでいます。 前回 GGさんの濡れたサザンカ...  
MacG3 遥か彼方をゆら〜りゆらり。  
Ekio 連投すみません。 通常版は今年最後のアップとします。 雲が多くて夕焼けの色付きは今二つ...  
笑休 日没の光景。   kusanagi 瀬戸内の海の奇岩なんで...  
一耕人 キャノンレンズということで。 汚い足で失礼します。 長年連れ添ったこいつも不摂生が祟ったのか痛風の痛みを訴えております。それにしても私を支えてくれるこいつには感謝ですね。 今日は、αにキャノンのレンズをとっかえひっかえして遊んでおりました。   一耕人 レンズ情報はExifには反応しないようですね。 レンズは、キャノン85mm f1.8です。   裏街道 こんばんは。 なんとまぁ~同じような...  
鼻水太朗 鶴岡八幡の参道にて。   tonton 可愛らしいです 良い旅されましたね! 良いお年をお迎えください。   masa これはタイワンリスですね。 ニホンリスだと冬は耳毛が伸びてもっと可愛いくなります。  
鼻水太朗 目線は・・・ピントは?・?  
裏街道 おはようございます。 ゴロゴロと無駄な年末を過ごしております。 雑然と物が置かれた環境でのテーブルフォトですが 最短距離のf1.8ともなれば色ボケとなってくれ目障り感が薄れます。   一耕人 こんにちは やはり綺麗にボケてくれますね。 私も寒さと雨にやられてゴロゴロの一日です。   裏街道 一耕人さん、こんにちは。 とりあえず35mmのf1.4とか考えて降りますが・・・。(^_^;)  
裏街道 こんばんは。 数年前にオークションで落としたまま仕舞い込んでいた EF50mmf1.8STMで眠り込んでいる愛猫を撮ってみました。 6000円弱だったと思いますが遊べそうです。