Booth-K コメントありがとうございます。 自分自身もこんな心境かも。さて、どうしようかな。   Booth-K コロナで停滞感がありますが、希望を感じる眼差しがお気に入りの1枚です。(笑) 今日、家の前の桜が1輪咲いてました。早いなぁ~・・。   CAPA 青空を背景に、メジロと白梅が映えますね。 鳥の目は明日かすぐ先の将来を見据えて、次はどうしようか、 予定を練っているような、思慮深そうです。   Ekio Booth-Kさん、おはようございます。 ...  
yama 昼からは暖かい天気となり散歩がてら・・   S9000  こんばんは。いい色ですね。  ハチミツといえば、防府天満宮の物産市で、「蕎麦の花」のハチミツを買いました。鉄分が通常の7倍だそうで、そういえば色が黒い(爆)  味は濃厚で、フランスパンによくあいました。   yama S9000さん、こんばんは。 最近はカワセミの写真が見れなくな...  
鎌倉M 「てんや」の一番安い天丼です。 エビ、キス、イカ、かぼちゃ、インゲンで 税込み540円です。大船の店では 月に一度広告ちらしに三枚の割引券 が付いていて一枚で100円引きになります。  
kusanagi 撮影中、小石に止まって身体を暖めていた蝶なのですが、背中から撮ろうと思って移動すると、 逃げてしまい戻ってきませんでした。EF75-300ISの初期型です。   MT アカタテハ蝶かと思われます、越冬をする蝶だそうで早春によく見かけます 蝶撮影も思う様に撮れないので面白いです。  
エゾメバル 太陽が上がる前からもう外に出てきました。 道産子ですから逞しいです。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 見るからに立派な体格の馬ですね。 馬からすれば「早起きの人」と思っているかも知れませんね。 静かな空気感が素敵です。   MacG3 おはようございます。 なんと言っても夜明けの青に魅かれますね。 静寂な時間に馬の息遣いだけが聞こえてきそうです。 素晴らしい!   エゾメバル EKioさん、 MacG3さん、 有難うございます。 ...  
ペン太(Xperia Z4) 広大な雪原を染める朝焼け 流れる霧 絶妙な位置に木立と北国らしさ しっかりの建物 ぐうの音が出ない程の素晴らしいお写真です。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 ふわっとした印象の原因は霧でしたか。 まるで絵でも見るような柔らかいタッチが素敵です。 光と色の具合が絶妙な構図で切り取られていますね。   エゾメバル 皆さんから暖かそうな春の作品が...  
エゾメバル 遠くから見ると霧が低い所を覆っているので、時折こうして青空が見 えることもありました。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 うっすら見える空の青さがなんとも不思議な感じがします。 雪に混じる青さも加わって別世界のようです。 自分は見る機会が無いであろうお写真を楽しませて頂きました。   エゾメバル EKioさん、 MacG3さん、 有難うございます。初めての情景でしたので撮りまくりました。   MacG3 青空が覗く一瞬の光景をうまく切り取りましたね。 幻想的て印象的な一枚です。  
エゾメバル 撮った時はそれ程期待していなかったのですが、現像してみると意外 と好きな出来上がりになりました。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 引いた絵も良いですねぇ。 何とも言えない浮遊感がたまりません。 >現像してみると意外と好きな出来上がりになりました。 あとからジワジワ来るのってありますよね。めずらしい   Ekio すみません。途中で投稿されてしまいました。 珍しい霧の状態が味わい深いものとなりましたね。  
caudex tontonさん、お早うございます。 コメント有難うございます。   caudex 窓際 逆光で撮ってみました。   tonton 光に浮かび上がって良い雰囲気ですね!