鎌倉M 近所で見かける玉縄桜ではありません。 レンズ TAMRON 70-300mm (A005)   kusanagi こういう日の明るい撮影をみておりますと、考えてみればもう直ぐ春というか、もう春になっていると 言いますか(^...  
鎌倉M 20/03/15にポートレート版に投稿した 写真の削除をお願いします。   鎌倉M 削除、ありがとうございました。  
masa キウイを食べているシーンは初めて拝見しました。 カミサンがウチの庭の樹にミカンやリンゴを半分に切って刺しておくと、沢山やってきて美味しそうに突いていきます。   yama 散歩の途中で、初めてメジロに運よく出会いました。   F.344 昨今は河津桜とメジロを良くみかけますが キウイフルーツとは・・・ 完熟でメジロにとってはご馳走なのでしょう  
一耕人 こんばんは こんなにシャープに撮れれば御の字ではありませぬか(^_-)-☆   yama メジロの撮影の難しさを痛感しました。   Kaz このレンズ、私の経験上、手振れ補正があまり効かなかった、 ような気がしますが、yamaさんは見事にブレずに撮ってますね。 撮影の結果はレンズの性能じゃなく撮影者の腕だったんですね。orz  
masa ホシハジロですね。元気そうです。   yama 近所の池で初めてカモを撮ってみました。 カモは人の気配が分かるのか、近づくと意外と早く泳ぎ逃げ300mmで野鳥の撮影はトリミングしないと・・   yama こんばんは。 ホシハジロの名前初めて知りました。 http://www.cec-web.co.jp/column/bird/bird149.html コメントありがとうございます。