Kaz 猛暑が過ぎる頃まで気長にお待ち申し上げます。😊  
S9000  備北丘陵公園にて。5月24日に、空高く飛んでさえずっていたヒバリ君の子どもかもしれない。  当時、ポピーが咲いていた畑の中で営巣していたと思われ、そのポピーはその後刈り取られてコスモスが植えられていますが...   裏街道【射水市】 こんにちは。 雲雀は草原地帯に巣を作るってイメージがありますがコスモス畑で育っ...  
S9000  備北丘陵公園では、酷暑の中...  
kusanagi .  
Kaz 「七人の刑...  
裏街道 こんばんは。 先週土曜日に出発してから一週間ぶりの我が家であります。 ノートの液晶より23インチの液晶での調整が楽ですね。 海王丸を照らす照明が白~赤~青と変化します。 その過程でピンクとか薄紫が現れて飽きませんでした。   yama こんばんは。 Canon EOS-1D X Mark IIの機能をフルに発揮された、 深みのある素晴らしい写りに感動します。   F.344 一週間ぶりの我が家 どうぞごゆっくりしてくださ...  
裏街道 こんにちは。 投稿写真につけて頂いた皆様方のコメントを読み返していての思いつきです。 ライトルームで調整したデータはやっぱり投稿出来ずDPP4調整ですが・・・微妙です。  
裏街道【戸塚】 こんばんは。 ギンギンに冷えたキャビンから持ち出したカメラでいざ撮ろうとしたらレンズが曇って視界0でした。(;^_^A   kusanagi なるほど、この手がありますね。夜間爆撃機できましたか。(^^ゞ   S9000  おはようございます。富山ですか、蛍イカはいないのかな(笑)  対比がいいですね。24mmが広角として使えるフルサイズはいいですね。  
hanamizutarou 名古屋駅ビル群と天の川にアイドル奏さん ボクも死ぬまでにフォトコンテストを合成で制してみたいな。あと何年?   kusanagi いつも可愛い女の子が出で来るのが楽しみです。(^^ゞ  死ぬまで合成写真では流石に飽きると思いますが(笑)、ここしばらくはこの路線でやっちゃってくださいな。 期待してます。  
鼻水太朗 久々にきれいな朝焼けが見れたが 太陽が昇るにつれて 朝焼けがかきけされていくようだった。   dosuo 良い焼け色撮ったなぁ~ 綺麗です。  
S9000  ここしばらく見かける若鳥とは別の個体、と思われるハクセキレイ。ハクセキレイ同士が出会うと、強烈なバトルになるとも言われてます。(鏡に映った自分にも攻撃を加える)  青空が水面に映り、酷暑を想像させる陽気でしたが、快晴ゆえの放射もあったのか、ひんやりした風の吹く朝で...  
裏街道【射水市】 こんにちは。 午前中に積み込み先に入れる状況でしたが昼休み直前になりそうなので寄り道です。      ↑ もちろん言い訳ですが・・・遊びを優先させてしまいましたぁ~。   Kaz 言い分けは無用です! もっと遊びを優先させて写真を投稿しませう。😊 ん、海王丸パークということは、海王丸はとっくに 引退生活を過ごしてるのでしょうか。  
御岳山レンゲショウマ群生地 17日午前中   dosuo この一枚を撮った達成感が伝わります  
コウタロウ 曇り日のフヨウを一枚~^^  
コウタロウ リュウノヒゲが花を咲かせてました~^^