裏街道(福岡) こんばんは。 二月八日の玄界灘は西風が強く少し寒い陽気でした。   kusanagi 絶対好条件での撮影。素晴らしい描写となりますね。お見事です。1DX2を見直しました。(^^ゞ ところで向こうに見える島は何の島?   F.344 仲良くて良いですね 打ち寄せる波のあわあわ感がなんとも良いと思います   yama こんばんは。 二人は何を考えているのか気になります。 素晴らしい描写と構図に拍手します。  
裏街道 DPP4のスタンプ機能で遊んでみました。 無数についていた足跡とお二人の影を消してみたのですが空中浮遊している様な怪奇な写真となりました。(^_^;)   F.344 スタンプでゴミを消すことはありますが 足跡まで消すことはやったことがありません 違和感のない砂浜でどこに足跡があったか分かりません 良い処理に驚きです   裏街道 F.344さん、ありがとうございます。 足跡まで消す必要性はないのですがDPP4の...  
S9000  そんなシリーズはない(爆)  漫画「進撃の巨人」は、物語の中盤で隠されていた世界観をコペルニクス的に転回して、現在、最終盤を迎えています。  ということで、スズメと比べると巨人のようなヒヨドリ。体格差は全長で約2倍(スズメ14cm、ヒヨドリ28cm)ありますが、それを誇張表...   F.344 河津桜とメジロではヒヨドリは悪者に・・・ それも羽根の色なんでしょうかね ピンクの桜には少々似合わないようにも思います  
Kaz 先のスズメさんと競る太さですなあ。 冬の寒さに打ち勝つにはある程度の脂肪がないと 生きていけないんでしょうかね。   S9000  もともとカワセミはスズメ...  
kusanagi やはりカラー写真は良いですね。情報が豊富ですので。(^^ゞ こうしてみると、ここら辺りの山は全山石灰岩で出来ているということになります。鉱物の中で日本が...   笑休 天然色写真だとこういう感じ。  
笑休 石灰石露天掘り。   kusanagi おーっ、これこれ! 私が見たかった写真です。石灰石鉱山は四国の高...   笑休 ...  
裏街道(尾張一宮) こんばんは。 久しぶりに日本海側を遠回り、萩の海で暫しの道草です。   yama おはようございます。 全国の絶景が撮影出来て羨ましく思います。 ひと月に何枚くらい撮られるのでしょうか。 仕事と趣味か両立出来て楽しみですね。   裏街道 yama さん、こんばんは。 仕事の合間にしか楽しめませんからそんなに撮ってい...