鎌倉M しら鳥は かなしからずや そらの青 海のあをにも そまずたゞよふ 牧水 若山牧水は大正4年、妻の病気療養のため北下浦に転居しました。  
コウタロウ 久しぶりに一枚~^^   kusanagi コウタロウさん、お久しぶりです。この掲示板も以前のように様々なソフトで投稿できるようになり、 皆さん活発に投稿されるようになりました。すべて管理人様のお陰です。ありがたいことですね。 コウタロウさんの十八...  
yama 暖かくなり白梅の開花が楽しみになりました。   裏街道 こんばんは。 梅は花も実も大好きですが暖かくなってくると花粉に悩まされる季節がやってきますね。 今年はコロナと勘違いされて渋い顔をされてしまいそうですから注意が必要です。 Rシリーズ2台を携えてのお散歩ですかね、キツそうです。   yama こんばんは。 何時...  
猫
笑休 猫の肖像。   kusanagi シグマのモノクロは、印刷の場合で喩えて言えば、スミ一色で刷るモノクロ印刷と、カラー全色で刷る モノクロ印刷の違いくらいのものがあると思っています。考えてみれば非常に贅沢なモノクロ写真と なるわけですね。  
笑休 我が家の猫です。  
猫