ノブSR1-s ベランダのパイナップル食べたものを植えて3回目の実が出てきました。3年に一度実がつきます。 どこにも行けないので、ドールのパイナップルを見ながらハワイの「情景」を思いだしています。 ご無沙汰しています。数年ぶりです。   hanamizutarou おお!ガメラの甲羅。  
爺児 砧公園の酔芙蓉 α7Ⅱ+Leitz Wetzlar Elmar 90mmF4 朝一でのお散歩 花にアゲハ蝶が停まるの待っていましたが どうしても言う事聞いてくれません・・・  
F.344 溺愛のワンちゃんをヒガンバナと撮っている方・・・ 許可を得て撮らせてもらいました   yama 可愛いですね(⌒∇⌒)   裏街道 こんばんは、ご無沙汰しておりました。 ワンコと見つめ合うと脳内に何とかという物質が出て『他人の為に奉仕しよう・・・』 という気持...  
F.344 この地方で早咲きと言われる公園の切り取りです 今日はヤングのママさんたちが撮影会をしていました 可愛いお子様たちで被写体はいっぱいでしたがそれはお蔵入りです 無難な根元に花を添えた公園の状況です   yama こんにちは。 彼岸花の開花早いですね。 今年は異常気象で日照時間が短く桃もブドウも 生育が全くダメでした。 暗い樹木の幹が彼岸花を引き立てて素敵です。   F.344 ...