MT 。   youzaki 珍しいヘラサギ良いですね・・ 胸が夏場の色に変わり珍しいです。   MT コメントありがとうございます クロツラヘラサギの夏羽は知っていましたが ヘラサギもそうですか勉強になりました。  
youzaki 散歩の道の路肩にたくさん咲いていました。 接写してトリミングしてみました。   masa うわあ、巨大な ”アカバナユウゲショウ” ですね! 接写とありますが300mmとの関係をもうちょっと解説して下さい。   youzaki masaさん コメントありがとう御座います。 CLOSE-UP NO5を付けて寄りました。 ...  
youzaki センダンの花をUPしてみました。 今まで(87歳)センダンの花を近くで見た事がありませんでした。 実は鳥が来るので観察し見ていましたが・・  
youzaki 散歩道の海岸道の途中の小山に咲くセンダンの大木です。 満開でしたので離れて撮りました。  
youzaki ブルーが濃いヤグルマソウです。  
youzaki blueのヤグルマソウを撮りました。 白色よりこちらが好みです。  
youzaki 白色の矢車草のUPです。  
youzaki blueのヤグルマソウを撮りました。 白色よりこちらが好みです。  
youzaki 畑に咲いてるクレマチスを撮りました。 接写でないので構図が上手くできません。  
youzaki 調べても名前が判りません。 以前投稿より花が少し変わりました。 ツルノゲイトウの名前があり似ていますが咲いてくると違う様です。 園芸種か野草か作られたものか?? 名前が気になります。  
youzaki 和名ホシギキョウで庭に放置状態で咲いていました。 この花の色セルビアンブルーと呼ばれる色かな・・ アルプスに咲く野草で日本では園芸種です。  
youzaki 庭の小さい花を接写してみました。 小さくすぐ風にゆれ撮り難い花です。 少しトリミングしています。  
youzaki 小さい花を大きくの私のパタンです。 庭に咲くユキノシタを接写してみました。 弱弱しい花で風に揺れて撮り難い花です。 masaさんの写真と雰囲気が違いますがこんなのありで・・  
youzaki 小さい物を大きくの私のパタンで・・ 庭の小さな花を接写してみました。 弱弱しい花で風で揺れて撮り難い花です。 masaさんの写真と雰囲気が違いますがこんなのも有りで・・   masa うわあ、これはまた見事なアップで! 日陰に咲く清楚なイメージが一変しますね。   youzaki masaさん コメントありがとう御座います。 大きく撮ってシャープをかけ過ぎて絵が荒れています。 小さい可憐な花のイメージが無くなりますね・・  
guitar1963 社員証にと提出したら 即 却下されました。   シッポ座 ナイス!で〜す。 このお写真で通ったなら面白い会社認定ですね。  
caudex 小さい花をちいさく・・・  
caudex 小さな花を小さく・・・   caudex 済みません・・ボケてます。