masa 線路っ端でカラスウリの花が開いていました。 アンドロメダとはいいませんが、宇宙のようだなと思いました。 スズメガなど夜行性の昆虫を呼び寄せて受粉をしてもらおうと思っての開花です。   Booth-K 本当、星雲のような広がりが見事です。 フラクタルのような、自然のアルゴリズムで作られた形なのかなと思えてしまいます。 シオシオになったのは見たことありますが、こんなに綺麗なのは初めて見ました。   Ekio masaさん、おはようございます。 こ...  
youzaki 命題の初夏は過ぎましたが夏に咲く花です。 ヒマワリ夏に咲く代表の様な花です。  
youzaki 夏の花ヒマワリです。  
youzaki 片手で花に向けて撮りました。 カマラの写りは不満ですが・・  
youzaki 小さいコンデジ発色が気になります。  
youzaki 花の名前が違うかも?  
youzaki ポケットから取り出し接写してみました。  
youzaki 命題の初夏は過ぎましたが夏に咲く花です。 朝顔が路傍で咲いていました。  
youzaki 海岸の堤防の路肩に咲いていました。 堤防はコンクリートですがわずかの一部土が残っていました。  
guitar2023 🅿  
kusanagi ジャンクカメラ修理 絞り故障一眼レフを分解せず5分で復活させる必殺技/...  
雑