スラム 地元の水田地帯の道路から見えた景色を撮影した写真です。 私が住む地域は中心から少しでも離れると田畑の多い景色がよく見られます。 奥には夏らしい入道雲や深緑色が綺麗な森も見られました。  
youzaki 家に置いてある鉢植えのランタナです。   masa ランタナの和名は”シチヘンゲ”。 咲き始めは黄色やオレンジが混じりますが、だんだんピンク一色になって行きますね。 敢えてピントを外されたのか、ホンワカした雰囲気がとてもいいです。  
youzaki レンズにEXTENDER EF1.4のコンバージォンをつけて離れた百合を撮りました。  
youzaki レンズにEXTENDER EF1.4のコンバージォンをつけて「ハマボウ」を撮りました。 JPG撮って出しです。  
youzaki 近所の庭に夏の黄色い花が高く咲いていました。 塀越しに散歩道から撮りました。  
youzaki 近所の庭に夏の黄色い花が高く咲いていました。 塀越しに散歩道から撮りました。  
youzaki カメラを変えてネオ一眼で・・ Panasonicの機種別サイトがないのでこちらに投稿させて頂いています。  
youzaki 古い一眼カメラで撮りました。  
youzaki 古いレンズに一眼カメラで撮りました。 JPG撮って出しです。  
youzaki 花の裏側で待っていますが獲物は来ません。 暑さで観察を諦めました。   masa 良いシーンをゲットされましたね。 カマキリちゃん、この暑さでは花の裏側から動く気がしないんじゃないでしょうか。   youzaki masaさん コメントありがとう御座います。 この様なシーンを探し見つけて写して楽しんでいます。  
youzaki 庭に飛んできました。 シオカラトンボかな?  
シッポ座 ?あってるかちょっと自信無いのですが、 トンボとか黄色いアゲハとか見つけたらついつい追いかけたくなります。 ヤブ蚊に数カ所刺されながらにいてもたてもいられず追走してました。 lensはいつものfujinon-t 3.5/135  
裏街道  東京ビックサイト近くにある公園で目に入った光景です。 『はて?ここは日本か?』と首をひねりたくなりましたが・・・。 鳩もビックリして観察している様ですが一般の公園なので捕まってしまう可能性もありますよね。   S9000  天然日焼けサロン・・・かな?  千里川土手の撮影では、帽子を忘れたので、日焼けでその後苦しみました。むははははは。  水分...