つぶあん このあたりで一番最後に色付くイチョウ。  
つぶあん 撮ったのは2週間まえですね。  
笑休 河鵜の狩。  
狩
Ekio 連投すみません。 こちらはラビューですが、「周りの景色に溶け込む」と言うコンセプトのカラーは目立ちませんね(^_^;) ◎Pana-LEICA DG VARIO ELMARIT50-200mm/F2.8-4 ASPH.   エゾメバル 縦にして川を入れたので渓谷の中を走る電車のようになりました。 この構図は好物です。秋らしくなった山の中にちょっぴり姿を見せてい るのもいいですね。   Booth-K 馴染みがあるのは黄色ですが、エゾメバルさんおっしゃるように渓谷入れたこちらの構図が良いですね。  
Ekio 駅から歩いて現地の紅葉スポットに向かう途中で紅葉の合間に線路があるのに気付きました。 紅葉の合間が狭いので単射は無理かと思って珍しく!連射を使いました。 何本か流していると「黄色い電車」が通り掛かりました。 ◎Pana-LEICA DG VA...  
Ekio さぁ、何度で使いますよ。このタイトル(^_^;) こちらは吾野(飯能と秩父の間)の「東郷公園 秩父御嶽神社」の紅葉です。 紅葉は見頃でしたが雲が多くて光がイマイチ。 少し雲間から光が差し込んで来た時に上の方の紅葉が輝くように...   masa 空に向かって針葉樹とモミジの二重窓がポカリと開いたようですね。 こういう構図を作る位置ど...