Booth-K ダイヤモンド富士になる二日前です。 結果から言うと、これだけ晴れが続いていたのに当日は曇りでダメでした。(涙) ズッコケた気分を表現してみました!?   Ekio Booth-Kさん、おはようございます。 >結果から言うと、これだけ晴れが続いていたのに当日は曇りでダメでした。(涙) 構えているほどズッコケますよね(^_^;) まぁ、前哨戦で撮れただけでも良かった...   Booth-K コメントありがとうございま...  
笑休 俗にいう‥言わなくても飛行機雲ってやつですね。   名無し 板橋区泉町27.10202.コーポ宮崎。 ここ住む半グレ...  
Booth-K ここを通る時は、毎回鏡の様な水面なのに、気合入れて三脚を持ってきた日に限ってユラユラと波が立ってます。(汗)   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 揺らめいた夜の水面も趣があると思いますが、三脚の立場が無いですか(^_^;) 手前に配した草のアクセントも良い感じです。   Booth-K コメントありがとうございます。 自然相手ではどうにもなりませんが、何となく雰囲気は写ったかなと思いま...  
Booth-K masaさんの裏山とは違って、多分公園の方が植えたんではないかと。 最近、切られている木が公園や、道路沿いに多い様な気がします。   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 切り株も新しいステージになってくれますよね。 >最近、切られている木が公園や、道路沿いに多い様な気がします。 南湖公園では数年前の台風の被...  
スラム 地元の川の土手には魚の絵が描かれている場所があり、 柔らかいタッチでもあります。地元の子供達が制作の一環で 描いた感じのものだと思われますが、良い絵でもあります。  
ORCAM 東福寺は初。 奈良の「東大寺、興福寺」から それぞれ一文字ずつ取って 名付けられたそうですが 凄まじい賑わいで人物鑑賞といったところです  
ORCAM 京都の紅葉も何度か見て来ましたが、今年は暑さで葉枯れかとの 予想を裏切り期待以上のものが見られました。大混雑の中 各ビューポイントを写真愛好家たちが入れ替わりシャッター切って いく姿は、日本ならではの光景でした。  
ORCAM ー  
ORCAM 特別拝観を除き通常は非公開とのこと 遠巻きながら東福寺三門を撮って見ました 室町時代から当時のままだそうで 現存する禅寺としては日本最古のものだそうです。  
ORCAM 経典を収めて置く蔵とのこと   ORCAM *東福寺拝観受付付近にて  
シッポ座 家に変えて先ずやることは靴下を放り投げる 手洗い、うがいをする トイレを済ませる 出掛ける一つ前にすることは梅干し・白湯を飲む 一連の流れの日常があって今の私は生きています。 思わずkusanagi さんを思い出してパシャッ  
ORCAM 本殿付近はごった返していたので境内を流れる 明神川を撮って見ました  
ORCAM ー