Booth-K 落ち葉に交じって、青々とした小さな小木や蔦が目立ちます。 このまま冬を乗り切るのでしょうか?   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 そのまま朽ちてしまうであろう落ち葉の合間に綺麗な緑と言う組み合わせは面白いですね。   Booth-K コメントありがとうございます。 今日は一日大掃除でヘロヘロです。手も荒れて指紋認証はNGに。(汗) この緑がどうなっているか、気になるところ。 ...  
Booth-K さすがに終盤です。今週末は色彩を楽しむレベルではないかもしれませんね。 でも、毎年最後まで頑張ってくれるのはこの場所です。   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 ど根性もみじでいよいよ紅葉も終わりですね。 彩りと明暗が変わる様が美しいです。 緞帳のような厚みが存在感を高めていますね。   Booth-K コメントありがとうございます。 100mくらい先か...  
スラム 地元の小さな公園にある鉄棒を撮影した写真です。 木製の支柱が味わいのある感じがあります。  
Booth-K まったくもって1年が早く、もう終わってしまうのかと焦りさえ感じます。 私も1月に母を亡くして、相続等バタバタした1年でしたが、写真という趣味があったおかげで平常を保って乗り越えられたような気がします。 充実した1年、皆様に感謝です。 明日、ラスト1枚アップ予定です。  
つぶあん 例年より遅れて降った初雪でした。  
つぶあん 一粒一粒が冬の結晶  
鎌倉M 英国人貿易商・ベリック氏の邸宅。  
鎌倉M 外人墓地の近くです。  
鎌倉M 聖公会は、カトリックとプロテスタントの 両者の持つ要素を兼ね備え、その中間に 位置する教派。  
Kaz 今年も残すところあと九日。 毎年思うのですが歳をとると一年があっという間。 来年はもっと速く過ぎ去る一年なんだろうな。 もっと色んな事をして余生を楽しまねばいかんですね。 モデルさんはキャンディス、ウェンディ姉妹です。   シッポ座 余生をだなんて、私からすれば異国の地で暮らしているだけで充分に活躍されていらっしゃると存じます。 まだまだこれからですよ! 人生ハッピーに楽しみましょう!  
鎌倉M ジョン・ウェイン主演の映画。 高校の英語の授業で、予習を してこなかった同級生が 舞台監督と訳しました。  
Ekio 東京タワーの近くから撮ったのでかなり差があるように見えますが、東京タワーはもちろん333m、真ん中のビル(麻布台ヒルズ)は330mです。 この辺りは羽田空港の空域と言う...   Booth-K そんな規制があったと...  
Kaz 本日撮ったばかりの一枚です。 会った瞬間、二人とも何となく似た感じだなと 思って聞いたら、やっぱり姉妹でした。 左側のキャンディスが妹、右がお姉さんのウェンディ。 お姉さんはモデルはあまり慣れてないようですが 落ち着いた雰囲気の方でした。   シッポ座 お二人ともめちゃべっぴんさんだしいい雰囲気で 素敵ですね! 衣装も2人で決めてきたのでしょうかね、 あーいいなー♪ 楽しそうな場の空気が伝わってくる写...  
Ekio ふもと?でまったりする人たち、やっぱり東京タワーならではの光景です。 ※Photoshop Elements「エッジのポスタリゼーション」、合わせて色味を調整しました。   エゾメバル この加工でまるで昭和に戻ったみたいです。 皆さんの楽し気な様子がいいですね。   ペン太 今でも こうやって人間と比較できる絵を見ると 東京タワーは ”大樹”ですね。  加工で、タイムスリップしたみたいな感じの風景に見えました。