Ekio 冬場は空気が澄んでいるので、夕焼けと絡めた富士山を撮りたくなります。 この日はなかなかダイナミックなものとなりました。   Booth-K 雲が良いアクセントになってますね。 私も時々行く場所です。以前は、としまえんが見えていましたが、今はハリーポッタに変わってしまいました。 ここからの次のダイヤモンド富士が見られるのは、1/21(日)です。   Ekio Booth-Kさん、ありがとうございます。 合...  
Ekio 連投すみません。 練馬区役所の展望ロビー、天気が良い夕方は人が集まって来ますね。 隣にいた高齢の(おまえもだよ!)御婦人は、この夕焼けを感極まって見つめていました。   Booth-K ここから更に暗くなるまで、見ていても飽きない時間帯ですね。 北海道や日本海側は大変そうですが、最近の関東は良く晴れて綺麗な夕暮れが楽しめてます。   Ekio 夕焼けは変わりゆく様を見るのがとても楽しいですよね。   ペン太 素晴らしい透明感  クッキリとしたシルエットの富士山  金色の夕焼...  
スラム 朝のコンビニの駐車場から見えた景色を撮影した写真です。 フェンスや街灯の奥にのどかな水田の景色が見られました。  
あかさたな 可愛い