スラム 1月4日に撮影した地元のベイシアの建物のガラス張りの部分に 青空が映り込んだところの写真です。爽やかな青さの冬晴れが ガラスに映り込んだところはまるで大きな鏡と言えそうです。  
シッポ座 あけまして おめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願い致します。 さっき撮ったアレ lens:tamron 31a   裏街道 大府 シッポ座さん、本年も宜しくお願い致します。 元旦の石川県から二日の羽田、三日の北九州と災害が続く令和六年ですが これ以上災いに見舞われないよう祈るばかりです。   シッポ座 裏街道 大府さん、こんばんは お疲れ様です。 全くもってその通りです。 どうぞ、本年も宜しくお願い致します。  
Booth-K 連投失礼します。 空の透明度が高く、コントラストと諧調が美しい夕暮れでした。 この半年で、最高の夕暮れ、嫁さんと「今日のはすごく綺麗」と見とれていました。   Ekio うわっ!これは掛け値なしに美しい風景です。 自分は日が落ちてからは、あまり粘らないのですが心を入れ替えた方が良さそうですね(^_^;)   masa 嫁さんと見とれるってのがイイ。 本当に透明感のある美しい夕景です。 お宅からこんな眺めがゲットできるなんて、羨ましい・・・  
youzaki 海の岩の上で小鳥が動いていました。 デジタルズーム35㎜換算の1200㎜で撮ってみました。 いつも散歩でみかけるイソシギでした。   Booth-K 寒いと出掛けるのが億劫になってしまいますが、カメラ片手だと腰が軽くなって行動できるのは健康にも良さそうです。 映り込みも入って、いい感じです。   youzaki Booth-Kさん コメントありが...  
youzaki 何処でも観察できるマガモですが海の中で泳いでいるのは少ないです。 淡水ガモで少しでも波が出ると移動して居なくなります。  
ORCAM 日陰では霜が降りています  
ORCAM 初撮り、今季は暖冬になるのかしらね  
ORCAM ー  
ORCAM ー  
スラム 栃木県矢板市の川崎城跡公園の丘で咲いているサザンカの花を撮影した写真です。 公園や街路樹などのいろんなところで見られる冬が旬の花ですね。