スラム 地元の郊外の道路の景色の写真となります。 標識がある景色でもありますし、全体的にのどかな道です。  
スラム 矢板市役所の近くを流れる川の景色を撮影した写真であり、 とても綺麗な水の景色が堪能できました。 橋の景色も見られましたし、なんと歩道専門の橋だったりもします。  
Booth-K 富士山の右下に沈んだ太陽ですが、空にかすかに伸びる光芒、色が美しかったです。 是非全画面で部屋を暗くして見ていただけたらと思います。 サイズより諧調重視で縮小しています。   エゾメバル 仰る通り諧調を楽しむのが素敵です。 富士山 もず、鷺、かわせみ、今年も快調ですね。   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 >サイズより諧調重視で縮小しています。 きめ細かくなると言うことなんでしょうか。 なるほど綺麗な階調は...  
oldenseaman 以前PENTAXなどで大変お世話になりましたoldenseamanです。 最近超望遠ズームレンズを入手して鳥を撮り始めま...  
oldenseaman 白鳥の着水の風景です。 oldenseaman.deca.jp