シッポ座 手持ちではあまり撮りませんが 極稀に夕日を近所で撮りたい欲求にかられて 望遠を付けて出歩き散歩中のおばちゃんに訝しげな表情で ガンを付けられるという。 lens:tamron 5.6/200-500(200mm側で撮影してます   F.344 星景を撮るために新月に近い日を選びますが 数日が過ぎるともうこんなになっていますか・・・ もう数日で丸いクッキーになりますね  
youzaki プランターの中で咲いていました。 連れ合いが植えています。   シッポ座 連れ合いさんが植えて旦那さんが写真を撮る、 いいですね。いつだったか黄色いミニバラを鉢植えで購入して咲かせていましたがいつのまにやら、、トホホでした。   youzaki シッポ座さん 暖かいコメントありがとう御座います。 連れ合いは園芸オタクで花を植えては枯らしで園芸屋、ホームセンターを回り花を買い楽し...  
youzaki 色違いのビオラです。 雨の中寒さをこらえ外に出て撮りました。 年寄りにはきついですがこれも楽しみなので・・  
youzaki 色違いパンジーです。  
youzaki 雨の中の色違いパンジーです。  
youzaki プランターの中で咲いていました。 色違い黄色です。  
youzaki 淡水ガモのヒドリガモです。 オスとメスで派手なほうがオスです。  
youzaki 淡水ガモのヒドリガモです。 オスとメスで大きい方がオスです。  
youzaki 散歩の途中で公園に咲いていました。 接写UPしてみました。  
youzaki 久しぶりに外に出てカメラしました。 軽いデジカメで花を撮りました。  
youzaki 久しぶりに外に出てカメラしました。 軽いデジカメで花を撮りました。  
caudex youzakiさん、こんにちは。 Google レンズで画像を検索 で見たらカランコエかバラのようです。 が、バラじゃなさそうなのでカランコエでしょうかね。   youzaki 家の前で咲かせていますが名前は忘れました。   youzaki caudexさん コメントありがとう御座い行重を 名前を教えて頂き感謝です。 カランコエは他の種があり忘れてていました。  
youzaki 久しぶりに外に出てカメラしました。 軽いデジカメでミニバラを撮りました。  
youzaki 庭のプランターの中で咲かせていました。