忙しくても、モデルさん探しには事欠かないようですね。 その内に部屋がスタジオになってしまったりして。   すだっち。 うーん、忙しくて風景画を撮りに行けません。。。 代わりに、自宅の部屋で撮影してます。今度はスクリーンを買おう。 瞳と唇が魅力的な子だったので、強調した構図で。 ちなみに、この子はまだ19歳だそうで・・・。  
kickham 土曜はどうもです。突然ばったり驚きました。 同じアングルで撮ってるんですが、私の撮ったのは今ラボにいます。明日帰りに寄ってもらうんですが。こんなに旨く撮れてるとは到底思えません。桜の色も花もが出ないんですよね。 参考にさせていただきます。   いでまこ kickhamさん、有難うございます。 ちょうど帰ろうとしていた頃にお会いして、わたしも驚きました。 日曜日はよろしくお願いします。   まあち ・・・・・なんでこんなにきれいに撮れるんですかぁ?TT 私が撮...  
凄い、凄すぎますね。   PEC 今度は、広角ものをスティッチしたのを一枚! D60+15mm対角魚眼9枚を張り合わせました。画角的には9枚も必要あ...  
おばさま お誕生日当日! おめでとうございます。 BBSのみやま京子さん情報ではアーモンドの花が先生の誕生花とのこと、献上致します。 大振りで華のある花です。 神代植物公園できれいに咲いていました。(3月27日撮影)   マリオ マクロもきれいですねぇ、、桜に似ていますねぇ、、、 今年はまだ桜のマクロを撮っていないなぁ、、、、~♪(^^/~  
小林 義明 神代植物園でUFO発見しましたのでご報告! いや〜、動きの速いことといったら、すごいものですよ。 これが撮れればアリンコの流し撮りもできるかも(笑)。   りんご わぁ〜〜〜、かわいらしい桜のUFOですね(*^^*) 小林さん、今日はバッタリ城山でお会いして ...  
mitsumoto 画面では止まっているのに、見てる方では動いて見える。 不思議な一瞬をとらえた妙に惹かれる写真です。   りんご 背景がゴチャゴチャしてて、こちらはUFOっぽくないですね^^; でも、一枚だけなんとか、それとなく捉えることができたので 嬉しい一枚でもあります(^^ゞ   MASANORI 次はアリンコの流し撮りも挑戦ですね(微笑)  
B 今日は撮影に行かれた方が多いでしょうね(^^) 今日みたいに天気がいいと引いて風景的におさめたいところですよね、人が少なければ・・・・(--;)<まぁ私もそう思われているんだろうけど。 上野 不忍池入口近辺です。池に綺麗に写りこんでました。ちょっと雑然としてますね、風景的に撮るのは...   B あや、これってもしかしてブレてるのかしら。  
mitsumoto PECさん あまりの緻密さに朝から目が覚めました!   マリオ フルサイズで見ましたよ。本当にすごいですねぇ、、、   PEC 浜松町貿易センター・シーサイドトップからの東京タワーです。 一見平凡な写真ですが、180mm(X1.6)14枚スティッチした力作です。 先日の聖路加パノラマと同様...   おおしま 100%スクロールで拝見しました!いや〜、ビルの窓の人までよく写ってます!   六助 すごいで...  
よし DCM6月号おめでとうございます。 パッと見てすぐ、PECさんの作とわかります。 最近は360度が多いですね。そのうち半球プラネタリウムみたいなのが出来るのでしょうか? 先日、摩耶山の夜景を撮りに行ってきましたが視界が悪く、おまけにノイズだらけで、パノラ...   マリオ PECさん、いつ見ても夜景のパノラマは感動しますね、、、 ぼく...