何か用かニャー
0
Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS-1Ds |
| ソフトウェア | Photoshop CS Windows |
| 焦点距離 | 135mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/640sec. |
| 絞り値 | F2.8 |
| 露出補正値 | +0.3 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 200 |
| サイズ | 4064x2704 (3.85MB) |
| 撮影日時 | 2004年04月23日(金) 16時37分 |
1.
狸
2004/04/23 20:00
なかなか立派なニャン様でやんした。
3.
三田
2004/04/23 20:23
眼がいいですね。 猫の眼というぐらいだからころころ変わるんでしょうね。 ここは凄いから、TIFFでも18Mぐらいならアップできますよ。
4.
鼻水太朗
2004/04/23 21:04
狸さんを餌とみてるのでは?。 ちょっとするどいですよ 狸さんより三田さんのほうがおいしいかにゃ!?。
5.
りんご
2004/04/23 22:16
柔らかそうな毛並み、、、ナデナデしてあげたくなっちゃう♪
135/F2.8ですか、、何かソフトーンを使ったような感じですねぇ、
柔らか〜い感じが凄くよく出てますね。 猫好きのうちのかみさんが喜んでおります。 フィルタ使って無いんですか? こんなにふわ〜ぁってなるんだ・・・欲しくなっちゃいます。
8.
狸
2004/04/24 21:57
画像をご覧いただいた皆様どうもありがとうございます。 これは、EF135mm F2.8 Soft Focus レンズ使ってます。 Softフォーカスの効き方が銀塩と微妙に違うようで、 Rawで撮って処理をうまくやらないと、Soft効果を生かすのは 難しいかなという気もしてます。 美味しさでは鼻水太朗しゃんが一番では。
たしかに目がするどいですね、 普通のシャープな写真とどんな風なのかも興味あります。
狸さん、ソフトレンズを使ったんですか、、、 いろんなレンズを持っているんですねぇ、、(^^ゞ
11.
鼻水太朗
2004/04/25 19:51
>美味しさでは鼻水太朗しゃんが一番では。 狸さん ありがとう!でも ボクは妻だけの食い物になってまぁ〜す。猫しゃんにもよろしくお伝えください。
同じEOS-1Dsで撮影された写真
EOS-1Dsで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
一寸失敗、RAWから現像する際、シャドーを潰しすぎてしまい ました。 RAWから16bit TIFFに変換しても、EXIFデータ出るようになり ましたね。 素晴らしい。