あじさい彩

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 EOS 10D
ソフトウェア Photoshop CS Windows
焦点距離 260mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/20sec.
絞り値 F5.6
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 100
フラッシュ なし
サイズ 600x898 (368KB)
撮影日時 2004年06月14日(月) 10時37分
1.
清志
2004/06/14 11:55

紫陽花のバックにツツジをアレンジいてみました。 ブレてるんで大きくしないでね(笑)

2.
てふ
2004/06/14 21:36

怒涛のカラー、紫陽花なのに迫力あります! CS使いこなさないとできない色なんでしょうね〜。 つつじはこっちでは終わりましたが、 紫陽花とのコンビは季節の変わり目ですよね。

3.
まあち
2004/06/15 09:09

きれいですねぇ〜^^ 相対色だから、お互いが引き立てあってるんでしょうね。

4.
清志
2004/06/15 17:03

ご覧頂ありがとうございます。 チョット色がどぎつかったかな?(~_~;) >てふさん  >CS使いこなさないとできない色なんでしょうね〜。  CSではTIFF->JPGの変換しかしてません。>ほとんどRAW現像時にやってます。 >まあちさん  チョット相対色すぎ?(笑)  ハイキーにすればよかったかな?でも、紫陽花の青ってなかなか上手く表現できないですよね。

5.
まあち
2004/06/15 18:48

> チョット相対色すぎ?(笑) まったく考えられない色合わせならともかく、 ごく自然に存在するのだから、私は面白いと思いましたよ。^^ > ハイキーにすればよかったかな? そうだなぁ、、、言われてみれば、ピンクが目を引きますね。 でも、ハイキーにすると、この淡いブルーが飛んじゃうしねぇ・・・・(悩)

6.
B
2004/06/16 15:57

色合い綺麗ですね。 お花の撮影はどうしても葉っぱとのモノトーンにしてまとめてしまいがちなのでとても刺激を受けます。<まだスランプ(T_T)

戻る

同じEOS 10Dで撮影された写真

EOS 10Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。