素人ですが 魚はオイカワのメスですね。   岡嶋和幸 炎天下、私もちょっと遊んでみました。 上手に捕まえるもんですね。   Tomozo 流石、岡嶋デジ侍さん アスベスト比が???今回、何台持って行かれたのですか? D70,10...  
SHU 厳しい現実をとらえた写真にしては美しすぎる!   B 美しいうえに、胸にじんとくる絵ですね・・・ 狸さんのコメントがなくても意図がびんびん伝わってくる、力のある写真だと思います。   あんなに元気に羽を輝かせて飛びまっわっていた蝶トンボしたが、 命果てて、水面に浮かんでいるのをみつけました。 蝶...  
Tomozo 私し、体調を崩してまして撮影後即京都を離れ、 岡嶋デジ侍さんとは、会えなかったです。岡嶋さん、ごめんなさい。 四条大橋で、神主さんが榊でもって神水を神興(右)に掛ける神事。 --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   マリオ Tomozoさん、体調崩したとか、、この暑いのに関東と関西を 行ったり来たりはちょっとしんどいかも、、、 早くよくなってね、、~♪(^^/~