ケム やっとこさ浅草サンバ用の機材整備が終わりました。 とは言うものの天候が危なく、この中から状況に合わせてチョイスしてい...  
いまいち何か判りませんでしたが、カマキリと判ると面白い ですね。 カマキリはいきなり飛びついて来ることがあるので怖いですね。 慌てると、機材を落としたりしかねないので、注意してくださ いね。   JMK 初めてカマキリ撮影しました。 オオカマキリ君が振り向かずにガンを飛ばしてきました。 いや〜ビビッタ! (ISO800で撮ってみました。ノイズどんなもんでしょう。)   てふ 思いっきり濃いですね〜。 もはや獲物になった気分。こわー。 ISO800でもOKみたいですね。  
てふ しているアブサンでした。 (ちょっとギャグとして弱いですかね〜) 前の白いの何者でしょう? (蝶図鑑に載ってませんでした)   ネーチャーギャグシリーズ階調ですね。   アブさんの右手にナイフ、 左手にフォーク スイマセン 今空腹な私にはそう見えてしまうんです。   てふ ■狸さん >階調ですね  誤字か洒落かきわどいー。^^  ボケには多少階...  
鼻水太朗 失敗作。 だから縮小したばれない様に。   Leeway 2番目の踊り子いい感じですね。 セピア?色もいいなぁ。   ママくん 何が失敗なんだ? Leewayさん、うん!(^^) ほんと二番目の子、えらい別嬪じゃね。 超ママくん好み!   Leeway ママくん好み  でしょう。  しっかりとインプットしました ヨン。   爆笑王 クラッシックな感じがよく出ている。 セピアのためかな? これからは柔らかめの太朗ちゃんが出てくるでしょう。 爺ちゃ...   鼻水太朗 まだまだいくよ へへ!。   へい柔道 色合い、素敵ですね。 ...  
マリオ お顔をちょっと拝見したかったなぁ、、 ^^;   katsuhiro ストレート、そのままっていいね、笑顔がとってもよかった、ボクの次女もこうなるかな?!。  
ブリリアント マリオチックはスローシンクロじゃないと…(^^)   katsuhiro マリオチックはもっと大胆に切り取ったかな?。   もう少し、動感と決めポーズが欲しいかもですね。 百戦錬磨もマリオさんの領域に到達するまでには、それなりの 修行が必要かも。   katsuhiro 狸さん ごっちゃんです。 修行は嫌いだから これでいいとも!!。   kazu ピント良いじゃないですか。 モウチョット年がいってた方が、良かったかな。 ○気がたらんなぁ。   マリオ katsuhiroさん、これはこれ...  
てふ K先生の27日DIARYみたいの狙ったのですが、なぜかギャグに・・・ 日本のシンクロ水泳銀メダルに、アリさんも刺激受けたみたいです。   merry てふさん こんにちは 綺麗で面白くて楽しくてファンタジックですね、、、、、、"^_^"   てふさん こんばんは 早くパートナーを見つけてあげて下さい。 めざせ北京!! どの作品も明るく、良い物ばかりですね。 勉強になります。   ひろっぴ みごとに、足が伸びてますね(^O^) 10.0あげます! と...  
三田 こういうのも、やっていたなあ。ケムさん。   katsuhiro 三田師匠、おひさです。 サンバなの、三田師匠ご用達のクラブとちゃうの?!!。   ケム あ、これって公会堂のスペサン・・・もとい、スペシャル・サンバショーですか? 本場ブラジルダンサーによる・・・ってヤツですね。 有料ってことと、普段参加者控え室にいるので見たことないです。 今年は、ラ...   三田 そうです。道路だとすぐ行ってしまうのでね。ショーならゆっくりできるから。しかし暗いのが困った。  
マリオ ギャラリー見てきましたよ。84枚、、すごいですねぇ、、 お気に入りは4,17,20,21,32,37,45,51,55,68,78、、あたりかなぁ、、 構図がマリオチックなのが好きですね。日の丸構図はちょっとパス、、^^;  
mizo 皆さん、はじめまして。 土屋先生にはフォトカレッジやお散歩でお世話になったものです。 一度ぐらい貼付けしようと思っていたのですが.... 見てもらえれば光栄です。   katsuhiro いいですね、声が聞こえてきそうです!。 はて、なんて叫んでるんでしょうか?。  
Leeway 高知よさこいが発祥とされているようです。 昨年52回でしたね。 http://www.yosakoi.com/jp/index.html   ママくん 忘れかけた記憶の彼方から。。って感じ。 夢の中をさまよってるみたいな浮遊感。   志茂金武 そういえば、「よさこい」っていつのころからあったんだろう   鼻水太朗 孫が生まれて物心がわかるようになったら見せるのだ。 こう言って むかしにゃ 追っかけまわし...  
katsuhiro いつもどおりたいしたもんではないですよ。 写ってる方はたいした人だとおもいます。   kazu 良いですねぇ。滴る汗とおへそのピアス。それとEF135mmF2L もう最高! バンバンキョロキョロ(゜_゜)(゜_゜)   ブリリアント なるほど、納得いたしました。 確かに汗をかいておられますね。 ご本人は真剣そのものですね。^^   マリオ オォ、、美人さんで...  
マリオ ■ケムさん: 5連覇逃しましたか、、でも3位ならもうすごいですね。 ■清志さん: >スローシンクロいい感じですね。 Tsu-さんの先日のTOPをイメージして、、^o^ ■kazuさん、ブリリアントさん: 手持ちです、、、やはりISはいいですねぇ、、   マリオ ケムさん、行ってきました。「晴れ男」でどうにかもちましたが、、、 で、またまたのんびりしていて、、開...  
D70 この子、男っすよ。   ケム ”ぷりぷり〜〜ん”のリクエストがありましたので、1枚貼り付けておきます(笑) 悪ノリ好きなダンサー...  
クロム サービスショットありがとうございます。 さすがによく撮れていますね。 個人的にD1xの肌の色って結構好きなんですよね。   katsuhiro やっぱちゃいますな!ボクの素人写真とはゼンゼンちゃいます。 すばらしい!ストロボ勉強しまぁ〜す。   清志 >「違うよっ! 見たいのはそーゆーのじゃないよっ!」 そんのこと・・・・少しは思ってました(笑) 素敵なモデルさんですね。笑顔も最高です。   ブリリアント 一見、合成写真のような感じですね。 周りにストロボの光が飛び散ってないからそう見えるのか...  
ケム スタッフショットらしいヤツを1枚。 さすがに浅草のような道幅の広いコースだと、広い範囲を撮ろうとすると結構大変です。 暗くなると広角でのストロボ使用はキツイですよ。 スローで動きを出すのもアリなんですが、参加者の記念撮影としてはある程度止めないとね。 このあたりが、アー...   katsuhiro >スタッフショットらしいヤツを1枚。 おはようございます。ふむふむ。 >参加者の記念撮影と...  
谷口ハジメ びわこ祭の締めくくりとして、松明を見てきました。マキノ高原で。   清志 あまり人が来ないところなのかなぁ? チョットさみしいような・・・   ブリリアント さみしさ的な感じをだしたかったのかな?   谷口 ハジメ 正解は「人が来なかった」でした(^^;理由は琵琶湖沿いの方が人気が あるようです。こちらは高原で行われたのか、琵琶湖の方へ行っちゃ う人が多かったです。湖面に揺らめく松明、...   マリオ 本当に何かシンミリとしたお祭りですねぇ、、、   MASANORI 肝試し会場でしょうか。 全体が血に染まっていませんか?