サービスショットありがとうございます。さすがによく撮れていますね。個人的にD1xの肌の色って結構好きなんですよね。
やっぱちゃいますな!ボクの素人写真とはゼンゼンちゃいます。すばらしい!ストロボ勉強しまぁ〜す。
>「違うよっ! 見たいのはそーゆーのじゃないよっ!」そんのこと・・・・少しは思ってました(笑)素敵なモデルさんですね。笑顔も最高です。
一見、合成写真のような感じですね。周りにストロボの光が飛び散ってないからそう見えるのかなぁ〜。
せっかくの浅草サンバ、「違うよっ! 見たいのはそーゆーのじゃないよっ!」と心の叫びが聞こえてきそうなので(笑)控えめにサービスショットをば。
専属カメラマンはいいなぁ、、^^;二人の笑顔とナイスバディが素敵ですねぇ、、~♪
戻る