gokuu 在庫写真です。福山駅から2キロ南の病院の病室からの眺めです。目が覚めて カーテンを開けると朝焼けが綺麗でした。そこでカメラを取り出して撮影した写真 です。前方...  
kazu バックは赤と紫のサルビアです。(^^ゞ   ブリリアント カラフルですね〜。 ソフト調もいいですが ビシッと決めた画像もこの場合いいんでしょうね。   鼻水太朗 おもしろい!!花札やりましょうか!?kazuさん。   MASANORI 虹のアップでしょうか(RGB微笑)   マリオ kazuさん、本当に配色が面白いですねぇ、、、  
kazu 望遠で、切り取りました。(^^ゞ   マリオ ふんわりとしたソフト感覚がうまいですねぇ、、 ぼくは最近投稿していませんがアメリカのフォトコン、 http://www.digitalphotocontest.com/ ではやはり...  
kazu 赤と紫のサルビアをバックに、隅っこに置いてみました。   はじめまして♪ コクのあるグラデーションに、どこか季節の深まりを想いました。 あと、個人的にこの構図大好きですよ(#^_^#) 色の拡がりを感じさせてくれます☆   kazu ★さん、コメントありがとうございます。 Tamronの350mmレフレックスを使って撮りました。 ボケは綺麗じゃないのですが、1.1m迄寄れて、マクロ的にも使え...   若木 背景のグラデーションがとても綺麗ですし、コスモス...  
gokuu 5年前の秋空です。   MYCA gokuuさま お早うございます 秋空と街の様子、5年前とチェンジしましたか? もっと若かった5年前の私、人間の5年は、衰退の極み。 今を持続しなくっちゃ(@_@;)   gokuu MYCAさん お...  
gokuu 世界的不景気で、日本の自動車産業は大打撃。その鉄板を製造するJFEスチール の福山製鉄所も生産調整の為2月末より第3高炉の休止が決定されました。 この写真は過去フル稼働していた頃に撮りました。赤と白の縞模様の煙突が、高炉 の煙突です。広島マツダの下請工場も週3日体制とモロに影響...