秋の空
Exif情報
| メーカー名 | CASIO COMPUTER CO.,LTD |
|---|---|
| 機種名 | EX-Z3 |
| ソフトウェア | 1.01 |
| 焦点距離 | 6.8mm |
| 露出制御モード | 風景 |
| シャッタースピード | 1/500sec. |
| 絞り値 | F4.6 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1248x920 (324KB) |
| 撮影日時 | 2004年09月13日(月) 15時55分 |
5年前の秋空です。
MYCAさん おはようございます。 ずっと以前、福山の街の遠望をUPすると言いながら忘れていました。 思い出しての投稿です。左の山は箕島と言って以前は本当の島でした。 島の周りが埋め立てられ現在は全くの陸地続きです。島の海側も埋め 立てられ工業団地になっています。海が遠くなりました。 島と右の山の切れ目平坦な場所が、一級河川芦田川の河口になります。
お早う御座います。 とても綺麗な秋空ですね。 地球は次第に汚れてきているのでしょうか、気になります。
Hiroshi Nozawaさん おはようございます。 早速のコメントを有難う御座います。 綺麗な空ですが、この左に入り江を挟んでJFEスチール(元日本鋼 管)の溶鉱炉があり、24時間煙突から煙を吐いています。 決して綺麗な空とは言えません。風向きでは煙が流れますので。
gokuu さん おはようございます。 5年前の福山市街地の遠景ですか。現在どう変わってい るのかわかりませんが、当時もすでに建物がびっしりの ようですね。地方都市も海の埋め立てや開発が進み、や はり変貌し続けているのでしょうね。
gokuuさん 今日は〜 青い空、白い雲、街並みが平和ですね^^ このような画像を観ると、遠くの知らない町へ 旅がしたいと思います。
seichanさん こんにちは〜〜 そうですね。5年前と然程変っていないかも。変わったのは道路 の新設と拡幅。それに伴うビルが増えたぐらいです。郊外の方が 変化が著しいですね。
pipiさん こんにちは〜〜 本当に平和です。こんな写真を撮る人の頭も。 せかせかしていたら景色は眼に入りませんので。 旅と言えば北海道へもう一度行きたいですね。 何処までも続くのんびりした丘。長生きしに。(笑)
同じEX-Z3で撮影された写真
EX-Z3で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
gokuuさま お早うございます 秋空と街の様子、5年前とチェンジしましたか? もっと若かった5年前の私、人間の5年は、衰退の極み。 今を持続しなくっちゃ(@_@;)