マリオ 鎌倉の紅葉をアップしようと思ったのですが何故かマイケル・ケンナ調に引かれて、、 今朝6時に起き庭へ出たら朝日がきれいだったので即カメラを担いで近くの海へ行ったのですが朝焼けはもう終わり、、で、マイケル・ケンナ調に挑戦してみました。違うって、、(゜o゜)\バキッ☆   kazu 手前に大きく海面を入れた構図良いですねぇ。 1艘の船が利いてとても良い雰囲気が出てますね。   hosozumi 画面の中の小さな船と網を打つ人が大きな効果を上げているんですね。。人物の存在は小さくても影響が大き...  
kickham >10DユーザーにもDPPがインストール出来るようになりました。 エッ 10Dは使えなかったのですか? 知りませんでした。(デジタルも超初心者) 私は20D使って2ヶ月たっても未だ、DPP満足行くように使えていません。デジタル加工難しいですね。   てふ 今まで、10Dで使えなかったとは知りませんでした。 私も現在DPPの虜です。 RAWから色温度微調整が思いのままですもんね。^...   まあち DPPだと、というより修正...  
トリミングしています。  
ふじかわ 雰囲気がいいですねぇ。色も良いですね。 知床は寒くなってきましたよー。   てふ 前回、麦さんに >フラッシュを使用して周辺を蹴飛ばし のアドバイスいただいたので、今日早速TRYしてみました。 ディフューズしたのですが白く飛びすぎた所もあり・・・ やってみると結構難しいですね〜。   まあち >フラッシュを使用して周辺を蹴飛ばし ん?ちょっと麦さんのとは違うようですが、 前ボケがきれいな色に収まりましたね〜...  
マリオ 初心者アシさん、もう一度、、AbleCVではちゃんとexif情報が読めるのですが、、(^^ゞ   マリオ やはり駄目ですね、、10Dには対応していないのかなぁ、、 先週鎌倉で狂い咲きしておりました、、(^^ゞ   Tomozo マリオさん 狂い咲きして、exif情報が欠落したんでしょうか(゜o゜)\バキッ☆ --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---  
マリオ Tomozoさん、この子です、、名前はわかりませんが、、、 70-200に2倍テレコンでドアップ、、芸がありませんが、、(^^ゞ   Tomozo マリオさん おぉ、鳥屋さんになられましたか? 二倍のテレコンでは、ちょっとキツイ観じでしょうね。 明日は、宜しく願います。 --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   アオジですね。   マリオ Tomozoさん...  
コマツ タムロンで撮りましたがうまく表示出来るかな。 たまには女性もいいでしょ。   mukaitak 色合いが映えますね。 このレンズ私も持っていますが良いレンズですね。