HAL Foveonの絵はやはりフルサイズ:ピクセル等倍で見ていただきたい。   管理人 そうですね。 自宅サーバでディスク容量には余裕がありますんで、ぜひフルサイズでご活用ください〜  
B このしぶきの質感がなんだか不思議な世界を感じさせます。   鵜飼 久々に演歌の世界を思わせる面白い画ですね しぶきが流れないでくっきり抑えられて 寒さも倍増してます手前のツララも寒さに一役かってますね。   ふじかわ ちょっと暗すぎたけどまぁいいや。 今日は午前中は落ち着いてた天気だったんですが、午後から大荒れです。   JMK 寒そうですね〜〜!!山形が暖かく感じてしまいます。 風邪などひかぬ様、気をつけてお過ごし下さいね。   てふ 鋭い物体が厳しい寒さを強調してますね〜。 これ何でしょ? 何かの角?それとも枝?  
ひろっぴ 丸ボケが優しさを出してて素敵ですね(#^.^#) 春の優しく暖かい感じがしました。   JMK 自分も春っぽい写真撮りたくなってしまいました。 花は寒椿ですが、少しだけ春っぽく仕上げてみました。 いかがなもんでしょうか?   優しい丸ボケが春の日差しを感じさせてくれますよ。 ただ、春というよりお正月の雰囲気を強く感じるのは私だけでしょうか (*^^*)? 赤と緑なのにクリスマスに見えない...   てふ ほんわかした前ボケ、暖かさ感じます。 JMKさん...  
ブリリアント ネガをデジタルカメラで接写してできた画像は フォビオン調な感じに似ているな…?と、思うのは私だけ〜?   マリオ ブリリアントさん、何か不思議な感じですねぇ、、フォビオンの写真をあまり見たことがないので詳しくは知りませんが、、 ここではまだ誰もアップしていないようですねぇ、、、 売れているのかなぁ、、(^^ゞ   ブリリアント マリオさん、確かこのフォトXPでフォビオン画像は見れます。 SD10がせめ...  
みみしん SD9+ロッコール135mmF2 <現像データ> 露出:+0.2 コントラスト:+0.0 シャドウ:+0.5 ハイライト:+1.5 彩度:+0.0 シャープネス:+0.0 X3 Fill Light:-0.3 カラー調整:0 カラースペース:sR...   管理人 これまた、雰囲気のあ...  
makoto 天浜、今行ってきました。寒いですねぇ(2度ですから、当たり前ですね) 嫁は呆れてます・・・(^_^;)