鎌田 慧之助 28日邑楽町の多々良沼で撮ってきました。 ベルビア調、16bit-Tif に変換をして、JPG(Fine)に再変換をしてみました。始めから、8 bit JPG(fine) でも同じことだったかもしれません。   管理人 明けましておめでとうございます。 今年もどんどん写真を撮って投稿してやってください!  
ママくん みなさん仰るように、、ほんに 絵画ですね。 効果的なメイクは大賛成派です。   爆笑王 ここに雪男がいたら凄いだろうなあ!   志茂金武 雪待ちにんにく・・・やずや、やずや   鼻水太朗 いやいや すばらしいでんな、エッチング画?。ちょい表現わるいかも。 人が中心にいることで構図、バランス、凝縮されたいい写真だとおもいます。 でも 一眼レフいじって3年未満の素...   へい柔道 いや、太朗さんのエッチング画、言い得て妙。美しい。 もんのすごく絵画チックで、魅力的。   makoto ...  
Yoshihiro(JPN) >>まあちさん たった今、...  
B 前ボケでとても優しい感じの写真になりましたね。 水仙は苦手なのでとても勉強になりました。  
まあち きれいな紅葉ですね〜♪ 私は、このくらいの絞りでもよいように思いましたが…。 風景は苦手なので未熟な感想です(^^ゞ   JMK 無事ドイツにお戻りになられたのですね。お疲れ様...  
Yoshihiro(DEU) 突き詰めると、結構難しいものがありますね。 同じく、瑞泉寺で撮影したものですが、こういう写真を見て欧米の人は 「JAPAN」を意識してくれるのでしょうか…。   どすこい 背景の竹垣がいいですね。 自分ではすぐアップにしてしまうので、景色として捉えられるのはいいですね。 しかし、左の木はカットしてもいいかなと感じました。  
mukaitak コマツさんに習ってキューバのラムのミニボトルを撮りました。 これ(5.6)でも開放です。  
へい柔道 最近、10Dの能力をあらためて見直しています。 下手な写真ですいません。   Mocha 奇麗ですね。私も10Dなんですが中々夜の写真は撮る事が出来ません。   へい柔道 Mochaさん、こんにちは。 この画像は Niet Imageというノイズ処理のソフトウエアを使用してるんです。 Niet Image、強烈ですよ。夜景写真の友(笑)。   管理人 Ca...  
LUCKGO まあちさん、Bさんとは数段下回りますが… 感化されちゃいました。   Snufkin LUCKGOさん この作品、好きだなァ〜 σ(^-^)。 なんともいえないほのぼのさがたまりませんね。 よちよち歩きながら、どこに向かうんでしょうね。(^^)   まあち フェアリーペンギンかな。^^ ガラスがあるのでソフトフィルター代わりをしてくれて 良い雰囲気になってくれることがありますよね♪   てふ なぜか笑えます。^^ ほのぼのしていいですね〜。 後ろ姿の会に推薦します。