kusanagi .  
kusanagi .  
kusanagi .   kusanagi あまり意味がないけど縦位置撮影です。  
kusanagi .  
kusanagi .  
kazu 朝、窓から隣の空き地を見ると、ジョウビタキが良い所に・・・ 慌ててカメラとレンズを取り出してパチリ。 逆光だったので、レベル補正しております。 レンズはTamronSP500mmRFです。   よP 慌ててパチリでも、これだけ撮れればスゴイですよ〜(^^ 今回もリングぼけがキレイ!  
鎌倉M 伊豆の最南端から、少し西北に位置する 愛逢岬(あいあい岬)です。   oaz お早う御座います。  リアス式海岸のごつごつした岩、青い海に白い波、綺麗な伊豆ですね。   鎌倉M oazさん、こんばんわ。 この写真を撮ったD60は630万画素です。 現在は、各社のデジイチは2400万画素ですが、それほど見劣りはしません。  
Masaki 皆さんはじめまして。 写真を始めてまだ2年目の初心者です。 皆さんのレベルの高い写真の中、投稿するのは恐縮なのですが、思い切って投稿したいと思います。 色々とアドバイス...   マリオ Masakiさん、はじめまして、、、 構図がユニーク...  
鎌倉M あいあい岬は、石廊崎からバスで10分位 北西に行った所です。